アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

スポンサーサイト
おお!これはっ~からビミョ~かも・・・なMAD色々
今日はタイトル通りMAD色々です。
まずはこれはカッコいい~と思いました、アカギMADです。闘牌機動隊アカギ 2ndROUND OP風と言うことですが、攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGOP風な感じでいい感じです。アカギは昭和の話ですがいきなり未来っぽくなってて電脳麻雀みたいな(笑)。透明な麻雀パイが電脳っぽくっていいですね。曲は攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGOPで、Origaさんのriseです。


その他は、
WILD ARMS XOverWILD ARMSシリーズのMADです。曲は、織田かおりさん本気の嘘WILD ARMS XFOP曲になってます。WILD ARMS麻生かほ里さんがいいなとは思いますが、これもなかなかテンポもいいし合ってると思います。

【手描き】CLANNAD戦記(仮)OVA版ロードス島戦記OPEDパロです。背景はそのまま使ってるようなので、あの雰囲気はありますがCLANNADなのでほんわかしてるかな(笑)。ロードス島戦記MADもあまりないので珍しいかなぁ~と。EDもなかなか綺麗です。曲はSherryさんOPAdèsso e Fortrna ~炎と永遠~ED風のファンタジアです。

ベルばら風三国志ベルサイユのばらOPパロです。これも手描きですね。いきなり孔明が耽美に~と爆笑でしたが、池田理代子さん三国志を描いたらこんな感じになるのかなぁ・・・と。男臭さが全然ないですね(笑)。曲は鈴木宏子さん薔薇は美しく散るです。

量産戦士GM機動戦士ガンダムOPパロで、量産型モビルスーツGMヴァージョンです。使い捨てな感じのするGMですが、がんばってます~的な(笑)。曲は池田鴻さん翔べ! ガンダムです。

幻想水滸伝×ef幻想水滸伝Ⅰ~Ⅲ外伝MADですが・・・。曲はef - a tale of memories.OP曲、ELISAさんeuphoric fieldなんですが、この曲は何と合わせても合うかなーと思ってたんですけど、これはビミョーですね(^_^;)ちょっと違和感があります。場面によってはいいかもと言うとこもあるんですが・・・。

黒執事で英國戀物語エマOPはそのままですね。何だか全然黒くない執事の純愛物語~みたいに見えますよ、これは(笑)。曲は梁邦彦さんSilhouette of a Breezeで、第一幕OPですね。

WILD ARMS XOver
【手描き】CLANNAD戦記(仮)
ベルばら風三国志
量産戦士GM
幻想水滸伝×ef
黒執事で英國戀物語エマOP
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX
CD-BOX【初回完全限定生産】

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
