アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

懐かしいなぁ~、銀河鉄道999
今日はYouTubeで懐かしいなぁ~と思って見ていた銀河鉄道999動画を紹介します。
まずは劇場版さよなら銀河鉄道999です。でも曲は劇場版一作目のゴダイゴTHE GALAXY EXPRESS 999ですが・・・(^_^;)劇場版ではEDでかかった曲ですね。いいなぁ~(^_^)


その他は、
テイキング・オフ!~銀河の彼方へ~はこれも劇場版銀河鉄道999の曲です。ゴダイゴTAKING OFF!ですが、鉄郎メーテルと共に999で地球を旅立つときにかかります。TVでは鉄郎の年齢設定は10歳くらいだったと思いますが、劇場版は15歳になってます。

銀河鉄道999【劇場版予告編】さよなら銀河鉄道999 予告編劇場版2作品予告編です。劇場版1作目の方が好きかなぁ~。そう言えばさよなら~のパス付き前売り券って買ったような気がする(笑)。

再会~LoveTheme~は曲のみですが、さよなら銀河鉄道999鉄郎メーテルの再会の時に流れる曲です。いいよねぇ~、この曲。最後の別れのシーンもこの曲なんですすけど、どちらもドラマティックです。

最後もさよなら銀河鉄道999EDです。曲はメアリー・マッグレガーSAYONARAですが、どちらかというと劇場版は一作目の方が好きかもなぁ・・・。

テイキング・オフ!~銀河の彼方へ~
銀河鉄道999【劇場版予告編】
さよなら銀河鉄道999 予告編
再会~LoveTheme~
さよなら銀河鉄道999 ED
「銀河鉄道999」放送30周年記念作品 銀河鉄道999 CD-BOX
銀河鉄道999 CD-BOX

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
