アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

スポンサーサイト
OPパロ MADなど
今日はウテナOPパロを集めようと思ったのですが、何かあまり集まらなかったのでこれはよいぞーと思ったのを色々と紹介します。
まずはペルソナ4ですが曲はtruthです。ドラマ魔王OP曲なのメジャーな感じですが、ペルソナに合う合う~!なかなかいいですよ、は特に好きと言うわけではないですが、こうして見るといいですね。途中にちょっと異世界(?)な物が混ざってますがその辺は軽くスルーな感じで(笑)。画質がそれほどよくはないので中くらいの大きさで貼り付けてみました。


その他は、
ウテナパロで探してた中からまずはルパン三世です。曲は奥井雅美さん輪舞-revolution。これは手描きと言うことですが上手いなぁ~。とっつあんもくるくる回ってます(笑)。元々レズっぽい感じだから男同士だとどうしてもホモっぽくなるのはしかたがないのか・・・。それにしても本当に脱いでますけど(^_^;)マモーも出演(笑)。

次もウテナパロで聖闘士星矢ですがシャカが出てるから冥王ハーデス冥界編なのかなぁ?これも手描きということですが、何だか腐向けな感じがしなくもないですが、なかなかよい感じなので極端にそう言うのはダメということでなければご覧いただければと・・・。

ケンシロウの憂鬱涼宮ハルヒの憂鬱OPパロを北斗の拳でやったものですが、こ・・・これはプロの仕業?(笑)すごすぎるんですが・・・。スタッフのテロップも面白いのでしっかりチェックです。曲は平野綾さん冒険でしょでしょ?です。

最後はこれは珍しいかも~な今、そこにいる僕MADです。今見るとファンタジックチルドレンっぽい絵だなぁと思ったりしますが、別になかむらたかしさんがキャラデザをやってるわけではありません(笑)。ファンチルの方が後だし。結構シビアな内容のアニメだったと記憶していますが、なかなか面白かったよなぁ。曲はロードス島戦記英雄騎士伝OP曲、坂本真綾さん奇跡の海です。

ルパンでウテナ
ウテナOPパロで黄金革命シャカ
ケンシロウの憂鬱
今、そこにいる僕x奇跡の海

今、そこにいる僕 TV-BOX

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
