アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

ゼルダの伝説 実写版!?
今日はゲーム動画などを~。
まずはゼルダですが実写版予告編ですよ。って、言ってもこれはエイプリルフール用につくられたものだそうなので、本当に劇場公開されるわけではありません(今のところ)。とはいえこれはすごいです!!ここまで金をかけて嘘をつくのかぁーっと思ってしまいました(笑)。もうThe Lord of the Rings並みなクオリティかもしれません。これで劇場公開しますと言われても絶対信じますよ~ウン。ただリンクに若々しさが足りないような・・・(^_^;)


その他は・・・。 ETERNAL BLAZEはこれはゼルダの伝説 トワイライトプリンセスMADです。歌は魔法少女リリカルなのはA'sOP曲で水樹奈々さんが歌ってます。なかなか合ってていい感じですね。

ドラゴンクエストCM集(改)はテレビのCM集です。FC版Ⅰ~最近のものまで色々ご覧になれます。CMって見た覚えがないですが、一応Ⅰも発売日に買ったんですよね~。並ばなくても買えてよかったですけど、は徹夜組でした(^_^;)2月で寒かったなぁ~。

ビッグブリッジの大乱闘大乱闘スマッシュブラザーズXMADです。曲はファイナルファンタジーⅤビッグブリッヂの死闘です。スピード感があってテンポがいい感じですね。

Tales of InfinityテイルズシリーズMADです。無限のリヴァイアスOP曲、dis-(ENGLISH Version)を使ってまして歌は有坂美香さんテイルズMADが多いですが、わりと色々な曲に合わせやすいのかもしれません。大抵はそれほど違和感がないですからねぇ。

最後は真・三國無双です。蜀軍MADですがアンインストール合ってるかも。何か感動でしたよ、歌は石川智晶さんぼくらのOP曲です。
ETERNAL BLAZE
ドラゴンクエストCM集(改)
ビッグブリッジの大乱闘
Tales of Infinity
真・三國無双

dis-(ENGLISH Version)
有坂美香

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
