アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

スポンサーサイト
いつの間にかニコニコプレーヤーが!(^^)!
というわけで、いつの間にかこのブログにも、ニコニコ動画のプレーヤーが貼り付けられる機能が追加されているので、早速貼り付けてみました。あそこはYouTubeとかにアップされてないけどなかなかすぐれ物な動画があるんですが、今まで貼り付けてもアカウントがないと見られないし~、だったのでちょっとリンクする程度だったのですが、これからはアカウントがなくても見ていただけるので、色々貼り付けてみたいと思います。

今日はモノノ怪MADです。曲は東京魔人學園外法帖OP風詠みて水流れし都でございます。いいよねぇ~この曲。作曲は新田高史さんですが魔人の曲はみんな好きです(^_^)モノノ怪にこれまたよく合ってますのでぜひご覧ください。魔人ファンは最後まで見て『』を連打~(笑)。あ、コメント付きで再生されますので、いらない方は右下のトコをポチっとしてコメント非表示にしてご覧ください。


その他はですねー。
アカギ御一行と伊藤カイジで男女手描きなんですが、すごいっ!絵が上手いです。しかも面白いっ!!でも圧倒的にが少ないような~(^_^;)曲は男女太郎さんという方が歌ってるそうです。

涼宮ハルヒペガサス幻想を熱唱しているハルヒです(笑)。ギターを弾いている指の動きがいいなぁ~。このペガサス幻想は誰が歌ってるんでしょう?女の人ですが・・・。

ヤッタンボヤッターマン美味しんぼが混ざってる手描きMADですが、何だかとてもシュールです(笑)。曲はヤッターマンの歌山本正之さん少年少女合唱団みずうみが歌ってるそうです。

ふたりはナディエリエルカザドナディエリスプリキュアOPって感じです。なかなかプリティかも。何かエルカザドというとタコスなイメージが・・・(^_^;)曲はDANZEN! ふたりはプリキュアでいいのかな?(プリキュア見てないいからなぁ(汗))歌は五條真由美さんです。

エヴァンゲリオン+ピクミン愛の歌ピクミンエヴァですね。ちょっと使徒がかわいく見える~。ピクミン愛の歌ストロベリー・フラワーが歌ってます。
アカギ御一行と伊藤カイジで男女
涼宮ハルヒがペガサス幻想を歌っちゃいました
ヤッタンボ
ふたりはナディエリ
エヴァンゲリオン+ピクミン愛の歌

東京魔人學園
奏楽抄天之章

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
