アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

スポンサーサイト
ファンタジックチルドレン(全26話)
さて、ファンタジックチルドレンですが、私の好きなアニメを言えと言われたら、これは出てくるなぁというくらい好きです。元々なかむらたかしさん夢の中へというマンガを読んでから、ずっと好きだったのでTVでも最初からしっかり見てましたけどね~。ちょっと絵が・・・とまだ見たことがないという方は、面白いアニメを見逃してます(笑)。かなり複雑に入り組んでる話で最初は謎だらけですが、そういうの好きーっという方にはおススメ◎です(^^)v

まぁ、もし耽美系な絵だったらそれはそれで腐女子に大人気になりそうな内容ではありますが、なかむらたかしさんはあの絵だからいいんですよ~。あの絵でも内容はかなーりシビアですからねぇ。
手短に内容を説明しろと言われるとこれはちょっと難しいです・・・(^_^;)とにかく最初は謎だらけ、まず最初の謎は転生を繰り返すベフォールの子供たちと呼ばれる少年少女達。彼らがどこから来てどこへ行くのか?何を追い求めているのか?のどかな南の島で暮らす少年トーマはある日遺跡でヘルガに出会ったことにより、トーマも自分が何者であるのか、何をしてきたのかを知ることになります。

後半はここまですごいことになってちゃんと終わるのかなぁ?と思って見てましたが、色々な謎もちゃんと解けて納得できる終わり方でした~。わけわからない終わり方されると、なぁ~んかもやもやしてすっきりしませんからね(笑)。ここまでちゃんとまとまってるのはすごいです。

後半内容がシビアですけどED水のまどろみを聴くと癒されますね~。ギリシア編ロシア語版なので、その辺もチェックしてみてください。(もちろんOPもいいですよ~)

今回メインは6.cnになってます。Tudou全集全26話から好きなものを選んでご覧になれます。

詳しくはこちらで→ファンタジックチルドレンwiki

link1おススメポイント
★複雑に入り組んだ人間模様
時を越えた壮大なファンタジー
伏線が多いから2回くらい見た方がいいかも(笑)
ギリシア編は泣けすぎ~(T_T)
ORIGAさんEDで癒されてください
トーマはどっちだ!?(笑)
ファンタジックチルドレン
6.cnSina VideoTudou
第01話 闇の果てから (Sina Video)
第02話 彷徨う想い (Sina Video)
第03話 行きたい場所 (Sina Video)
第04話 シノン (Sina Video)
第05話 コックリ島 (Sina Video)
第06話 コックリ島(2) (Sina Video)
第07話 ベフォールの子供 (Sina Video)
第08話 温かい家庭 (Sina Video)
第09話 オエセル (Sina Video)
第10話 ゲド機関 (Sina Video)
第11話 大切な人 (Sina Video)
第12話 閻魔 (Sina Video)
第13話 ギリシアの記憶 (Sina Video)

ファンタジックチルドレン全集(Tudou)
第14話 軌跡 (Sina Video)
第15話 追憶 (Sina Video)
第16話 回帰、霧の中へ (Sina Video)
第17話 ティナ (Sina Video)
第18話 惨劇 (Sina Video)
第19話 誓い (Sina Video)
第20話 巡る命 (Sina Video)
第21話 デュマ (Sina Video)
第22話 飛来 (Sina Video)
第23話 ゲルタ (Sina Video)
第24話 トーマの真実 (Sina Video)
第25話 ゾーンへ (Sina Video)
第26話 終焉そして始まり (Sina Video)

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
