アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

王ドロボウJING(全13話)&OVA Seventh Heaven
さて、王ドロボウJINGですが、これはもうドロボウというところでビビっときますね(笑)。何を隠そう私はドロボウとか盗賊といった職業が好きでして・・・、と言っても現実世界の話ではなくアニメとかゲームでということです。現実でそんなこといってるとヤバイ人だと思われてしまいますからね(笑)。 そんなもんで王ドロボウJINGにも速攻ハマりました(^_^)なかなか独特な世界観で、背景の描き込み具合がすごいというかアートな感じがします。

雰囲気的にコブラを思い出すかも(結構昔のアニメですが・・・)。じゃあキールレディか?というツッコミはなしです(笑)。行く先々で毎回素敵なヒロインに出会いますが、ジンガールと言うそうで、007の何かボンドガールみたいだねぇなんて思ったりもしますが(^_^;)そういえばJINGの登場人物にはだいたいお酒の名前が付けられているそうです。その辺もチェックすると楽しいかも~。

そんなもんで色々な町で色々なものを盗むわけですが、ヒロインの心も盗んでしまったりもするわけです。必殺技(笑)はキールロワイヤルキールと合体して放つ一撃必殺な技なんだろうかね?キールも謎な鳥なのでよくわからないですけど(^_^;)

原作は現在休載中ということらしいですが、アニメでも色々謎が残ってますからねぇ。連載が再開されることを祈りましょう。

今回はメインはWAT.TVになってますが、予告が入ってません。Tudou全集はお好きなものを選んでご覧ください。Seventh HeavenWAT.TV6.cnです。

詳しくはこちらで→王ドロボウJINGwiki

link1おススメポイント
ジンキール軽快な会話
★毎回ヒロインを演じる豪華な声優さん
★色々な街の不思議な世界観手の混んだ背景
★知らないうちにヒロインハートを盗んでいるジン(^_^;)
★女好きなキールの撃沈ぶり(笑)
ポルヴォーラ泣ける(T_T)


王ドロボウJING
WAT.TV6.cnTudou

 1st SHOT 【ドロボウの都】 (6.cn) (Tudou)
 2nd SHOT 【ブルーハワイの幽霊船】  (6.cn) (Tudou)
 3rd SHOT 【時の都アドニス・前編】 (6.cn) (Tudou)
 4th SHOT 【時の都アドニス・後編】  (6.cn) (Tudou)
 5th SHOT 【色彩都市の少女】 (6.cn) (Tudou)
 6th SHOT 【不死の街リヴァイヴァ・前編】 (6.cn) (Tudou)
 7th SHOT 【不死の街リヴァイヴァ・後編】 (6.cn) (Tudou)
 8th SHOT 【爆弾生物ポルヴォーラ】 (6.cn) (Tudou)
 9th SHOT 【調べの島ココ・オコ】 (6.cn) (Tudou)
10th SHOT 【ポルヴォーラの子守唄】 (6.cn) (Tudou)
11th SHOT 【ザザの仮面舞踏会・前編】 (6.cn) (Tudou)
12th SHOT 【ザザの仮面舞踏会・中編】 (6.cn) (Tudou)
13th SHOT 【ザザの仮面舞踏会・後編】 (6.cn) (Tudou)

王ドロボウJING in Seventh Heaven 1 - Lost in Seventh Heaven (6.cn)
王ドロボウJING in Seventh Heaven 2 - Dream in Seventh Heaven (6.cn)
王ドロボウJING in Seventh Heaven 3 - Awake in Seventh Heaven (6.cn)

王ドロボウJING全集(Tudou)

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
