アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

スポンサーサイト
幻想水滸伝Ⅱ手描きMADなど
今回はまたまた幻想水滸伝です。MADが多いのかなぁ。手描きのでなかなかいいなーと思ったのがありましたので、また色々探してみました。 まずは幻想水滸伝ⅡですがBLOOD+ED語り継ぐことのパロです。歌は元ちとせさんですね。これは絵が上手いです~、動かないので枚数的にはそんなに描いてないのかもしれないですが、一枚ずつ見てもなかなかクオリティーが高いなぁぁと思ってしまいました。


その他は↓こんなトコで。
幻水2でウマウマハイランドでウマウマは何か流行ってるらしいアレです(笑)。スウェーデンのアーティストcaramellcaramelldansenという歌らしいですが、ウマウマ動画で使われてるのは大体1.2倍速のものなんだそうで。実際、元歌はそぉ~んなに早くないですよ。ノリノリのナナミに対して、主人公の無理やりやらされてるっぽいとこが笑えるかな~。これもあまり見てるとちょっと飽きるかも(笑)。ハイランドルカがひたすら踊ってます~。相手によって表情が変わるのが面白いですね。

Doors of flame機動戦士ガンダム SEED DESTINY挿入歌焔の扉で、歌はFictionJunction YUUKAです。これはゲームの画像を使った普通のMADです。ガンダムでも合うなぁ。

幻想水滸伝Ⅱ宇多田ヒカルさんPrisoner Of LoveMADです。なかなか合いますね~、この曲。MADの編集も上手いのだと思いますが、違和感がないです。外伝マンガの絵を使っているようです。

最後は狼と香辛料OP曲、旅の途中です。歌は清浦夏実さん。これは~外伝ナッシュシエラでやって欲しかったかもなぁ。何かイメージ的に合ってませんか?(笑)

狼と香辛料EDパロはかなりナッシュシエラな感じでいいですね。手描きですがなかなか可愛くまとまっていると思います。OPナッシュシエラで作って欲しいなぁ~。曲は狼と香辛料EDROCKY CHACKリンゴ日和です。

幻水2でウマウマ
ハイランドでウマウマ
Doors of flame
幻想水滸伝Ⅱ
狼と香辛料
狼と香辛料EDパロ

幻想水滸伝 ピアノコレクション
~Avertunerio Antes Lance Mao~

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
