アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

スポンサーサイト
名探偵コナン メインテーマ聴き比べ
さて、今日は名探偵コナンですが、動画というか曲を聴き比べてみようということで、色々集めてみました。だけだし小さめだから全部貼り付けてもいいかと思ったんですが、せいぜい3つくらいしか同時に再生はできないかなぁ~ということで、2つだけ貼り付けてみました。
大野克夫さんですがこの曲は誰でも一回は聴いたことがあるかも~というくらい、有名な曲ではないかと思います。聴いてみると何か同じような・・・と思ってしますんですが、ずっと聴いているとやはりちょっと違うんですね(^_^;)劇場版のをドドーッと取り揃えましたので、心行くまで聴き比べてみてください(笑)。これだけ聴いたらしばらく聴かなくてもいいかもねぇ~(^_^;)

Mofileは閉鎖されたため現在ご覧いただけません。
ヴォーカル Ver.
時計じかけの摩天楼 Ver.
世紀末の魔術師 Ver.
瞳の中の暗殺者 Ver.
天国へのカウントダウン Ver.
ベイカー街の亡霊 Ver.
迷宮の十字路 Ver.
銀翼の奇術師 Ver.
水平線上の陰謀 Ver.
探偵たちの鎮魂歌 Ver.
紺碧の棺 Ver.

名探偵コナン TV・オリジナル・サウンドトラック
セレクション・ベスト

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
