アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

スポンサーサイト
テニスの王子様の手描きMAD
今日はテニスの王子様MADを~。
これは多いですね、しかもやはり腐向けが多い(笑)。そんな中で手描きのMADを中心に集めてみました。一応あまり腐向けではなさそうなのを選んだので、どなた様も安心してご覧くださいませ(笑)。 まずはef - a tale of memories.OPMADです。と言っても別に女装してるわけではなく、テニプリ女性キャラのみで作ってあるものです。トレースしたりして作ってるんだと思いますが、それにしてもすごいですねぇ。を描くのも大変です(^_^;)一応私も同人屋の端くれなのでを描く苦労は結構理解できます~。曲はeuphoric field英語版です)でELISAさんが歌ってます。ギャルゲって結構いい曲多いよね。
  

その他はこんな感じで↓。
眼鏡はスリル・ショック・サスペンス名探偵コナンOP愛内里菜さんが歌ってる恋はスリル、ショック、サスペンスパロと後半はクレヨンしんちゃんパロです。女装とかちょっと腐向けなとこもあるかもですが、極端に毛嫌いしていなければまぁ、大丈夫かなぁ・・・と。なかなか笑えますよ。
立海のなく頃にひぐらしのなく頃に解OPです。歌は奈落の花島みやえい子さん。男しか出てこないですけど(^_^;)、なかなか梨花ちゃま走り(って言うのかな?)がいい感じです。ちょっとカクカクしてるかな。
スラムダンクxテニスの王子様スラムダンクEDWANDS世界が終るまでは…ZARDマイ フレンドパロです。結構スラムダンクっぽい絵柄になってますね(笑)。両方とも男性キャラばかりでスポーツ物だから共通点はありますよね。
氷帝で古畑OP古畑任三郎OPパロですね。なかなかカッコいいのではないでしょうか。本間勇輔さんOP曲です。
語り継ぐこと【立海】BLOOD+EDパロで、曲は元ちとせさん語り継ぐことです。なかなかがそれっぽくて上手いですねぇ~。
立海グラファーSPEED GRAPHEROPパロですが、SPEED GRAPHERってあまりMADとかないですよね?もっと作って欲しいなぁぁぁ~。曲はDuran Duranグラビアの美少女(原題:Girls On Film)です。ある程度年齢がいってる方には懐かしい曲ですね(←自分もそうですけど(^_^;))。これまた男性キャラばかりですけど、なかなかカッコいいのではないかと。後半のOPです。何か立海が多いな(笑)。
六角ビバップ立海大サナダゲリオンは、とりあえずどのアニメでもパロってるかなぁという感じですが・・・(笑)。でも以前にビバップとかエヴァの記事書いた時は見なかったなぁ、これ。
ビバップ菅野よう子さんTank!エヴァ高橋洋子さん残酷な天使のテーゼです。この手のMADは見慣れてる気がしますが、やはり上手いですよねぇ~。
眼鏡はスリル・ショック・サスペンス
立海のなく頃に
スラムダンクxテニスの王子様
氷帝で古畑OP
語り継ぐこと【立海】
立海グラファー
六角ビバップ
立海大サナダゲリオン

テニスの王子様
全巻セット(1-41巻)

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
