アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

スポンサーサイト
Stage6最後の日ですが、ドラゴンボールなどを・・・
今日でStage6閉鎖してしまします。なかなかあそこまで画質のいい動画を見られるサイトもないので残念です。またどこかいいとこを探さないとなぁ~。音質だけならMofileがなかなかいいと思うんですけどねぇ。なかなかフルスクリーンモードで見ても、綺麗だなぁと思えるほどのとこはないですからね。
それにしても閉鎖の発表から閉鎖まで時間が無さ過ぎです(T_T)せめて1ヶ月くらいはあるといいんですけど。皆さんダウンロードしまくりなんだか、いつにもまして重くてなかなか動画が見られません~(^_^;)でも現地時間だから日本だと明日閉鎖なのか・・・。

何か沈んだ気分でもあるので、笑える動画でも~と、今回はドラゴンボールべジータが絶対に言わないことシリーズを・・・。声優ネタでしょうか?一発ギャグみたいな感じですが・・・。YouTube再生回数も多いので、見たことがある方が多いんだろうなぁとも思ったんですが、たまには人気な動画もいいんじゃないかと(笑)。
貼り付けましたのはべジータが絶対に言わないことまとめ動画です。色々あるので見たいところを見てくださいませ。


ドラゴンボール [完全版]
全巻セット(1-34巻)
銅製「五龍財珠(ドラゴンボール付き)」
銅製「五龍財珠
(ドラゴンボール付き)」

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
