アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

スポンサーサイト
SPEED GRAPHER~スピードグラファー~(全24話)
さて、SPEED GRAPHER~スピードグラファー~ですが、これは何かドロドロとしたものが渦巻いてるというか、エロあり、グロありで、まさに深夜枠アニメだねって感じですね(笑)。そんな中で神楽純粋さは際立ってます。雰囲気はゲーム女神転生シリーズに近いかなぁと思って見てましたが、メガテンが好きな方には結構おススメかもなアニメです(^_^)

戦場カメラマンだった雑賀が六本木の秘密クラブの潜入取材で、神楽に出会ったことで特殊な能力に目覚めてしまうわけですが、これが写真を撮ると被写体が爆発してしまうという能力なんです。写真を撮って攻撃するという発想はなかなか面白いですよね。
人の欲望グルグルで死者も続出な感じですけど、最後はそれほど悲愴感はなかったかも。水天宮にしても手下には恵まれていたかなぁ~と、辻堂とか非道なことをしてはいたけど最後は、非道な中にも忠義ありといった感じで憎みきれないキャラでしたね。銀座なんかも何だかんだ言ってもいいヤツでした。最後のあのオチは笑えましたけどね(笑)。

今回はメインSina tvになってます。Tu.tvのものはサイト自体が異常に重いことが多いので、動画検索エンジンFoooooへのリンクになっています。あまり重くなければわりと見られると思います。一部veohYouTubeWAT.TVへのリンクがついています。

詳しくはこちらで→SPEED GRAPHERwiki

link1おススメポイント
★色々と結構内容がハードかも
雑賀水天宮は結構いい友人になれそうな気がする
脇役もなかなか存在感がある
★ドロドロ生活のセレブな人々
年の差カップルなんだね(^_^;)
銀座お注射されんのか!?(笑)


SPEED GRAPHER~スピードグラファー~
Sina tvTu.tvstage vuWAT.TV
 第1話  背徳都市 (Stage vu) (veoh) (Tu.tv)
 第2話  唸る札束 (Stage vu) (Tu.tv)
 第3話  写殺爆撮 (Stage vu) (Tu.tv)
 第4話  略奪少女 (Stage vu) (Tu.tv)
 第5話  ダイヤモンド夫人 (Stage vu) (Tu.tv)
 第6話  さよならダイヤモンド夫人 (Stage vu) (WAT.TV) (Tu.tv)
 第7話  猟奇ドリル (Stage vu) (Tu.tv)
 第8話  神楽のともし灯 (Stage vu) (WAT.TV) (Tu.tv)
 第9話  湯殿にて (Stage vu) (Tu.tv)
 第10話 水天宮来る (Stage vu) (Tu.tv)
 第11話 ハハキトク スグカエレ (Stage vu) (Tu.tv)
 第12話 左手に抱かれて眠れ (Stage vu) (Tu.tv)
 第13話 銀座番外地 (Stage vu) (Tu.tv)
 第14話 人妻神楽 (Stage vu) (Tu.tv)
 第15話 濡れ女地獄 (Stage vu) (Tu.tv)
 第16話 半期決算報告 (Stage vu) (Tu.tv)
 第17話 死神成金 (Stage vu) (Tu.tv)
 第18話 第三局 (Stage vu) (Tu.tv)
 第19話 嘘とくちびる (Stage vu) (Tu.tv)
 第20話 グッドバイブレーション (Stage vu) (Tu.tv)
 第21話 総理の朝食 (Stage vu) (Tu.tv)
 第22話 オカネクダサイ (Stage vu) (WAT.TV) (Tu.tv)
 第23話 札束の墓標 (Stage vu) (You 1)(2)(3)
 第24話 六本木クライシス (Stage vu) (Tu.tv)
「スピードグラファー」DVD-BOX 完全生産限定
スピードグラファー
DVD-BOX
スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~
スピードグラファー ドラマCD
大冗談・スピードグラファー
                                                       にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
