アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

英國戀物語エマ(第一幕全12話)&(第二幕全12話)
今回は英國戀物語エマです。1890年代イギリスを舞台にしたメイドエマ上流階級出身のウィリアム純愛物語ですが、メイドといっても萌え~♡メイドさんではなくて、正統派というかまじめなメイドさんの話です。一応メガネっ子だから萌えな要素もあるのかもしれませんが・・・(笑)。
そしてそして、エマ役が冬馬由美さんでこれまたいいですねぇ~。切なげな感じで純愛物にとても合ってます。

この話はじっくりと落ち着いて見られていいですね(^_^)何かテンション高いアニメが多いからなぁ(そういうのがイヤなわけでもないですが)、こういうのがあると何かほっとします。
作者の森薫さんメイドきらしいですが、好きなだけあって色々詳しいんだかエマが仕事をしてるシーンなども、結構こまごまと詳しく描写されていてリアリティーを感じられます。
イギリスとかで実写映画化とかしてもいいかもなぁ~なんて思ってしまいました。

今回はMEGAVIDEOへのリンクメインとなっております。stage vuはあるものだけです。全集第一幕全12話第二幕全12話からお好きな物を選んでご覧になれます。

詳しくはこちらで→英國戀物語エマwiki

link1おススメポイント
★しっとり大人な純愛物語
梁邦彦さん音楽がとてもいい雰囲気です
ヴィクトリア朝時代のイギリスがよく描かれている
エマウィリアム、それを取り巻く人々の人間模様
に乗って道路を歩いてもいいんですかっ!?(^_^;)
エマさんって結構天然かも・・・(笑)

Stage vu動画をご覧になる場合はDivX Web Player
インストールが必要です。詳しくはご案内をご覧ください

英國戀物語エマ
MEGAVIDEOWAT.TV&Sina tv&stage vu&Pandora TV&Tudou
 第一幕
 第一章  贈り物 (WAT) (stage vu)
 第二章  二つの世界 (WAT) (stage vu)
 第三章  告白 (WAT) (stage vu)
 第四章  ミューディーズ (WAT) (stage vu)
 第五章  晩餐会 (WAT) (stage vu)
 第六章  訪問 (WAT) (stage vu)
 第七章  水晶宮 (WAT) (stage vu)
 第八章  時計 (WAT) (stage vu)
 第九章  ひとり (WAT)
 第十章  すれ違い (WAT)
 第十一章 過去 (WAT)
 最終章  スズラン (WAT)

 幕間(第一幕総集編) (PANDORA) (Tudou)
 第二幕
 第一章  新しい家 (Sina tv)
 第二章  月光 (Sina tv)
 第三章  涼雨 (Sina tv)
 第四章  求婚 (Sina tv)
 第五章  抱擁 (Sina tv)
 第六章  成功と喪失 (Sina tv)
 第七章  夕波 (Sina tv)
 第八章  居場所 (Sina tv)
 第九章  覚悟 (Sina tv)
 第十章  窓辺 (Sina tv)
 第十一章 光陰 (Sina tv)
 最終章  花 (Sina tv)

 英國戀物語エマ全集(Tudou)

英國戀物語エマ
DVD-BOX

英國戀物語エマ 第二幕
オリジナルサウンドトラック

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
