アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

灰羽連盟(全13話)
さて、灰羽連盟ですが何かこう優しい感じのアニメでしたね。ファンタジーなんだと思いますが、どこから来てどこに行くんだろう?不思議な感じがしますが懐かしい風景のようにも見えます。でもでもなく灰色の・・・の狭間の世界にも思えるし、母親胎内に宿ってこれから産まれ行く生命にも思えます。

ほんわかしてるのかと思えば意外とリアルというか、が生えるシーンなどは結構痛々しげで、妙にリアル感があります。
元々は同人で発表された作品だそうですが、それぞれの想い苦悩などがひしひしと伝わってくる作品だと思います。泣けますけど見終わった後、温かな気持ちになりますね。

メインは6.cnへのリンクになってます。Tudou全集は全13話からお好きな物を選んでご覧になれます。

詳しくはこちらで→灰羽連盟wiki

link1おススメポイント
心温まる風景
美しい音楽
灰羽たちの心情がよく描かれている
不思議なファンタジー
ラッカアホ毛光輪補助!?(笑)


灰羽連盟
6.cnveohSina VideoTudou

 第1話  繭・空を落ちる夢・オールドホーム (veoh)(Sina)
 第2話  街と壁・トーガ・灰羽連盟 (veoh)(Sina)
 第3話  寺院・話師・パンケーキ (veoh)(Sina)
 第4話  ゴミの日・時計塔・壁を越える鳥 (veoh)(Sina)
 第5話  図書館・廃工場・世界のはじまり (veoh)(Sina)
 第6話  夏の終わり・雨・喪失 (veoh)(Sina)
 第7話  傷跡・病・冬の到来 (veoh)(Sina)
 第8話  鳥 (veoh)(Sina)
 第9話  井戸・再生・謎掛け (veoh)(Sina)
 第10話 クラモリ・廃工場の灰羽達・ラッカの仕事 (veoh)(Sina)
 第11話 別離・心の闇・かげがえのないもの (veoh)(Sina)
 第12話 鈴の実・過ぎ越しの祭り・融和 (veoh)(Sina)
 第13話 レキの世界・祈り・終章 (veoh)(Sina)

 灰羽連盟全集(Tudou)


灰羽連盟 TV-BOX


灰羽連盟
サウンドトラック ハネノネ



テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
