アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメの海外版はどうなの?
YouTubeアニメゲーム以外の動画も色々あって、とりあえず探せば何でもあるという感じなので、懐かしい動画も見たりしてるんですが、今回は妖しのセレスOPを持ってきました。って、ただ貼っといても芸が無いので(笑)色々な国のヴァージョンを聴き比べてみましょう。

とりあえず本家岩男潤子さんスカーレットです。


この曲好きだったんですよね~、って今もいいと思いますけど(笑)。切なさ200%ぐらいですか、岩男さんの澄んだ声がまたいいですねぇ(^_^)
ということでスペイン語版とカタルーニャ語版がありましたので、どうぞよかったら聴いてみてくださいね。
スペイン語版
カタルーニャ語版


CANARY 岩男潤子
スペイン語版はのん~、まぁ・・・いいか(^_^;)まずまずではないでしょうか。 カタルーニャ語版は・・・男性ヴォーカルはちょっと・・・。よくここまで切なくない歌にできたなぁぁと・・・(笑)。私の感覚ではこれはムリ(汗)。やはり女性ヴォーカルの方がイメージが合ってるかなぁ。お国柄の違いもあるから、あちらではこういうのもウケるのかもしれないですけど(^_^;)何にしても元の曲がいいので、そのまま字幕付けて流した方がいいんじゃないかと思ってしまいました。

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。