アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

スポンサーサイト
懐かしい洋楽のAMV
明けましておめでとうございます。今年ものほほ~んと更新して行きたいと思いますので、気が向いたらお立ち寄りいただけると嬉しいです。

ということで、今年一発目懐かしい洋楽を使ったAMVを紹介したいと思います。洋楽物っていうとMADっていうより、AMVなのかなぁ。 まずはペットショップボーイズIt's a Sinです。動画鋼の錬金術師ですが、これはなかなかいい感じで歌と合ってるなぁと思います。


その他は・・・。 Hazy Shade of Winterは元々サイモン&ガーファンクルの曲ですが、元歌のAMVはなかったのでカバーバングルスの方を。カウボーイビバップサイモン&ガーファンクルの方でやって欲しかったかもなぁ。桜蘭高校ホスト部鏡夜AMVです。
Tonight is what it means to be youngはかな~り昔、ストリートオブファイアーという映画で使われてたFire Inc.の曲です。確か今夜は青春というタイトルで椎名恵さんカバーしてたと思いますが・・・。ストリートオブファイアーってなかなか音楽がよかったんですよね。動画FFⅩFFⅩ-2みたいです。ライブシーンとかなかなかうまいこと合わせてるなぁと、長いんですけど結構見入ってしまいました。
Take My Breath Awayベルリンの曲で、トップガンという映画で使われていました。トム・クルーズの出世作ですね。動画BLOOD+小夜ハジのラヴラヴっぽいAMVです。ん~、ハジはいいよぉ(笑)。
最後はMy Heart Will Go Onですが、説明も必要ないぐらい有名な曲ですね~。タイタニックのあれです、セリーヌ・ディオンが歌ってる~。タイタニック、音楽はいいかもなぁ~(笑)。動画ロミオ×ジュリエットですが、アニメでこの曲使ってたら泣けるかも。でも音楽がオウガバトルとかの崎元仁さんだから別に文句はないんですけどねぇ(笑)。
カウボーイビバップ&Hazy Shade of Winter
桜蘭高校ホスト部&Hazy Shade of Winter
ファイナルファンタジーⅩ&
Tonight is what it means to be young

BLOOD+&Take My Breath Away
ロミオ×ジュリエット&My Heart Will Go On

マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(ダンス
セリーヌ・ディオン

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
