アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

スポンサーサイト
ふたつのスピカ(全20話)
ふたつのスピカなのです。これも何かじわわ~んと感動してしまうんですが、原作はまだ終わってないみたいで、全部はアニメ化されてないんですね。宇宙学校で出会った仲間と共に宇宙飛行士を目指すアスミの話ですが、アスミ健気というかとても純粋で、こんなにいい子はなかなかいないよねぇ~なんて思ってしまいます(笑)。

OPVenus Sayという曲は元はBuzyという曲が元歌なんだそうで歌詞が違うんですね。Venus Sayふたつのスピカのために書き下ろした曲(というか詩)でワンコーラスしかないそうです。私はこの曲アニメで初めて知ったんですが、なかなかいいよねぇ~なんて思ってたら、Buzyはもう解散してしまったということで残念です。
EDBEGIN見上げてごらん夜の星をで、これまたいい曲を使ってます。見終わった後にこの曲ですから、とても余韻が残りますよねぇ~。
Veohはあるものだけリンクを付けておきました。

LIVEVIDEOの6話が最後の10分ほど再生できなくなってますので、他のサイトのリンクでご覧ください。

詳しくはこちらでどうぞ→ふたつのスピカwiki

link1おススメポイント
OPEDがとてもこのアニメに合っている
アスミ宇宙学校仲間との友情
★それぞれの葛藤感情が伝わってくる
★やっぱり泣ける
幽霊とのハートフルな交流(^_^;)


Stage vu動画をご覧になる場合はDivX Web Player
インストールが必要です。詳しくはご案内をご覧ください

ふたつのスピカ
LIVEVIDEOPandora TVstage vu

 第1話  打ち上げ花火 (Pan)(stage)
 第2話  アスミの夢 (Pan)(stage)
 第3話  星への一歩(Pan) (stage)
 第4話  遠い日の記憶 (Pan)(stage)
 第5話  おかあさんの顔 (Pan)(stage)
 第6話  テスト終了 (Pan)(stage)(6.cn)(You1)(2)(3)
 第7話  宇宙学校入学式 (Pan)(stage)
 第8話  ひとりの夢みんなの夢 (Pan)(stage)
 第9話  カムパネルラの森 (Pan)(stage)
 第10話 水の中にも宇宙 (Pan)(stage)
 第11話 傷ついた翼 (Pan)(stage)
 第12話 ふたりの星はっぱ星 (Pan)(stage)
 第13話 約束の5人 (Pan)(stage)
 第14話 悲しい笑顔 (Pan)(stage)
 第15話 ひとりぼっち (Pan)(stage)
 第16話 アスミの桜 (Pan)(stage)
 第17話 サバイバル訓練 (Pan)(stage)
 第18話 マリカとまりか (Pan)(stage)
 第19話 いま君にできること (Pan)(stage)
 第20話 明日を見つめて (Pan)(stage)

ふたつのスピカ DVD-BOX
ふたつのスピカ DVD-BOX
「ふたつのスピカ」サウンドトラック
ふたつのスピカ サウンドトラック
                                                       にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
第6話が10:49ぐらいから見れません
2009/06/09 (火) 00:49:01 | URL | む、見れん・・・ #-[ 編集]
ご連絡ありがとうございました
こちらでも確認しました。
動画の問題かサイト自体の問題かはよくわかりませんが、とりあえずYouTubeのリンクを付けておきましたので、そちらでご覧ください。
2009/06/09 (火) 02:01:05 | URL | ときわたり #-[ 編集]
ありがとうございました。
2009/06/09 (火) 10:16:19 | URL | む、見れん・・・ #-[ 編集]
また何かありましたらよろしくお願いします。
2009/06/10 (水) 18:40:28 | URL | ときわたり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
