アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

スポンサーサイト
WILD ARMS-ワイルドアームズ-再び
さてさて今回はワイルドアームズです。前にOPは紹介しましたが、改めて色々とMADなどを取り揃えてみました。麻生かほ里さんの曲が多いので、麻生かほ里祭りみたいになってしまいましたが(笑)。
そのわりに貼り付けてみたのは失われた伝説(ゆめ)をもとめてなんですが・・・(^_^;)歌はアンディさんです。
これは機甲創世記モスピーダというアニメOP曲です。20年以上前のアニメですかねぇ。結構好きだったんですよ、これ。キャラクターデザイン天野喜孝さんだったり、音楽久石譲さんだったりスタッフもなかなか豪華でした。挿入歌もよかったなぁ~。ちょっと前にYahoo!動画全話無料放送してましたが、もうやってないのかな?


その他こんな↓感じです。
あんなに一緒だったのにガンダムSEEDED曲で、See-Sawの名曲ですねぇ~。石川智晶さんのヴォーカルは素晴らしい!(^^)!
DaysエウレカセヴンOP曲です。あまりアニメはちゃんと見てなかったんですが、この曲は好きかも。歌はFLOWです。
そしてそして、麻生かほ里さんの曲を2曲。WingsEDWindward BirdsアルターコードF挿入歌です。やはりワイルドアームズといったら麻生かほ里さんではないかと・・・。(←しかやってないんですけど(^_^;))何か聴いてるとゾワゾワっとしますね~(←ざわざわではない(笑))。
Believe to Justicethe Vth VanguardOP水樹奈々さんが歌ってます。水樹奈々さんも悪くないんですが、歌も上手いですしねー、でもイメージ的にはWA麻生さんかなぁ・・・。
OP荒野の果てへという曲でDisc1どんなときでも、ひとりじゃないDisc2Resistance Lineです。は歌はなくてなるけみちこさんの曲のみではもちろん麻生かほ里さんです。
ーで、最後はWILD ARMS 3rd オープニングムービー8種です。こ~んなにたくさんあるんですねぇ~(゜o゜)麻生かほ里さんAdvanced Windをご堪能くださいませ。

あんなに一緒だったのに
Days
Wings
Windward Birds
Believe to Justice
1st+2nd オープニングムービー
WILD ARMS 3rd オープニングムービー 5種
WILD ARMS 3rd オープニングムービー
Whistle(口笛)+English ver.

WILD ARMS
Music the Best-feeling wind-

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
