アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

躍動感があるMADですね、テイルズシリーズ
明けましておめでとうございます。
と今頃ですが(^_^;)、今年初めの更新なのでとりあえずご挨拶を。昨年はここはかなり放置してた感じですが、今年はぼちぼち更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

と言うことで、今年の初めはテイルズシリーズMADです。テイルズもいつの間にかたくさん出ていて、移植もありだし何がどうなってんだ?状態です(^_^;)とりあえず本編は12作目まで出てるんですね~。1年に2本出てる時もあるのか!?開発早すぎだっ(笑)。ドラクエなんか発売決まっても延びるしいつ出るんだくらいな感じなのになぁ~。でもあまりゲームをやってる時間がないからそのくらいでちょうどいいんですけど(^_^;)

動画見ていてテイルズって混ぜてもわりと違和感がないというか、全シリーズキャラの統一感はあるのかなぁと思ってしまいました。

曲はワンピースOPFolder5Believeです。


                                                       にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT