アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

スポンサーサイト
MASTERキートン(全39話)
さて、MASTERキートンですがアニメが放送されたのはもう10年ちょっと前になるんですね。そんな前っだったかなぁと思ってしまいますが、月日が経つのは早いものです(笑)。
主人公の平賀=キートン・太一は日本人の父とイギリス人の母を持つハーフですが、ロイズのオプ(保険調査員)をやりながら、考古学者としてドナウ=ヨーロッパ文明起源説を立証するために遺跡を発掘することを夢見ていますが、実際はなかなか上手くいきません。考古学者と言うとインテリっぽい感じではありますが、SAS(イギリス陸軍の特殊部隊)に入隊した後サバイバル教官も務めたという経歴もあり色々な経験や知識も豊富な人物です。

そんな完璧な感じのキートンも実はバツイチで娘が一人います(ちなみに父親もバツイチ)。オプの仕事も色々な国にまたがり危険なこともしばしば、サスペンスあり、推理ものあり、家族ものあり、恋愛ものあり、人情ものありと結構色々なジャンルが混ざったような、多種多様なストーリーが展開されます。
これはどちらかと言うと大人向けな感じですが、多分ある程度人生経験がある方がより深く感じ入るところがあるのではないかなぁと思います。若い方が見ても充分面白いとは思いますけど、また何年か経ってから見直してみるときっと思わねところで泣けてしまうかもしれません。

私はアニメを見てから原作を読みましたがアニメもなかなかクオリティが高かったですね。本放送では全24話でしたがその後OVAで15話新たに制作され、BSで再放送の時は全39話で放送されました。
原作を全部アニメ化してはいないのでまた残りもアニメ化して欲しいものです。
そう言えば、原作は何やらもめていて現在は絶版状態らしいので、読みたい方は中古で買うしかないようですね。せっかくいい話なのにもったいない、早いとこゴタゴタは解決して欲しいものです。

今回のメインリンクPandora TVですがここもつながりにくいと言うか、途切れたりするのですがすんなり見られる時はサクサクなんですけどねぇ(^_^;)画質はveohよりPandora TVの方がいいです。
veoh101124話OPがありません。6.cnはあるものだけです

詳しくはこちらで→MASTERキートンWiki

link1おススメポイント
★しっかり作りこまれたストーリー
★何か色々勉強になる
キートン先生お人好し
★ちょっとサバイバルできるような気になるかも(^_^;)
サマープディング食べたい(笑)
遺跡を発掘したくなる

MASTERキートン
Pandora TVveoh6.cn

  CHAPTER:1 迷宮の男(veoh)(6.cn)
  CHAPTER:2 小さな巨人(veoh)(6.cn)
  CHAPTER:3 ラザーニェ奇譚(veoh)(6.cn)
  CHAPTER:4 不死身の男(veoh)(6.cn)
  CHAPTER:5 屋根の下の巴里(veoh)(6.cn)
  CHAPTER:6 白い女神(veoh)(6.cn)
  CHAPTER:7 遥かなるサマープディング(ve)
  CHAPTER:8 交渉人のルール(veoh)
  CHAPTER:9 貴婦人との旅(veoh)
CHAPTER:10 チャーリー(veoh)
CHAPTER:11 特別なメニュー(veoh)
CHAPTER:12 御婦人たちの事件(veoh)
CHAPTER:13 穏やかな死(veoh)
CHAPTER:14 心の壁(veoh)
CHAPTER:15 長く暑い日(veoh)
CHAPTER:16 永遠の楡の木(veoh)
CHAPTER:17 バラの館(veoh)
CHAPTER:18 フェイカーの誤算 (veoh)
CHAPTER:19 空へ・・・(veoh)
CHAPTER:20 臆病者の島 (veoh)
 CHAPTER:21 アザミの紋章(veoh)
 CHAPTER:22 シャトー・ラジョンシュ1944(veoh)
 CHAPTER:23 出口なし(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:24 オプの生まれた日(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:25 砂漠のカーリマン(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:26 家族(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:27 赤い風(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:28 アレクセイエフからの伝言(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:29 禁断の実(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:30 瞳の中のハイランド(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:31 匂いの鍵(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:32 背中の裏街(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:33 天使のような悪魔(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:34 瑪瑙色の時間(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:35 五月の恋(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:36 Blue Friday(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:37 面接の日(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:38 狩人の季節 前編(veoh)(6.cn)
 CHAPTER:39 狩人の季節 後編(veoh)(6.cn)

                                                       にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログランキングからお邪魔しました。
非常に勉強になる内容ですよね(>_<)
それでは応援
うい〜〜んポチット!
2010/04/11 (日) 19:10:23 | URL | ドラ #-[ 編集]
ドラ 様
そうですよね、見ていて、あぁなるほどと
思ってしまうことがよくありました。
それでいてストーリーもなかなか深いと思います。
2010/04/15 (木) 02:51:35 | URL | ときわたり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/03 (金) 11:06:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
