アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

狼と香辛料II(全12話+番外編)
狼と香辛料Ⅱです。前作から制作会社やキャラデザインの方も変わられたと言うことですが、続編としてほとんど違和感がなく見られます。原作の3、5巻を映像化したものだそうですが、なぜ4巻は飛んでいるんだろう(・・? まぁ、それはともかく相変わらずホロロレンスのやり取りは楽しませてくれます。

前作で出会った賢狼ホロ行商人のロレンスホロの故郷のヨイツを目指して旅を続けていますが、その間様々な出来事に遭遇します。
今回はやり手の魚商人アマーティが1話から登場しますが、ホロに一目惚れをしてホロが手っ取り早くロレンスとの関係を説明したところ、ロレンスへの莫大な借金で縛られていると言うことを信じてしまったため、アマーティホロを救うべくロレンスに挑戦とも言える契約を申込みます。ロレンスにライバル登場と言ったところでしょうか。この後謎の女商人エーブも登場、それぞれの思惑が絡み合い黄鉄鉱や毛皮の商取引が展開されるわけです。

番外編はテレビでは未放送でして、ビジュアルノベル『狼と香辛料 狼と金の麦穂付属DVDに収録されているものだそうです。これはもうホロの可愛さ全開と言った感じで、いつもロレンスよりちょっと上手かなと思えるホロリンゴには目がないんです。しっぽでモノを言うとこら辺が、思わずもふもふしたくなりますね(笑)。

今回はメインのリンクWAT.TVです。stage vuはあるものだけになってしまいました。

詳しくはこちらで→狼と香辛料ⅡWiki

link1おススメポイント
★ちゃんと商人らしく商取引してる
ホロロレンスの軽妙な会話
★ちょっと三角関係な感じ?
★二日酔いのホロが可愛すぎる~
★耳萌え~、しっぽ萌え~(^_^;)
★やはり年の功(?)でホロの方が上手(笑)

狼と香辛料Ⅱ
WAT.TVB9DMSina tvstage vu
   第0幕(番外編) 狼と琥珀色の憂鬱 (stage vu) (Sina TV)

   第一幕 狼とふとした亀裂 (B9DM) (Sina TV) (stage vu)
   第二幕 狼と嵐の前の静寂 (B9DM) (Sina TV) (stage vu)
   第三幕 狼と埋まらない溝 (B9DM) (Sina TV) (stage vu)
   第四幕 狼と浅知恵の末路 (B9DM) (Sina TV) (stage vu)
   第五幕 狼と希望と絶望 (B9DM) (Sina TV) (stage vu)
   第六幕 狼と信ずべき神 (B9DM) (Sina TV) (stage vu)
   第七幕 狼と戯れの日々 (B9DM) (Sina TV) (stage vu)
   第八幕 狼と蠱惑的な旅人 (B9DM) (Sina TV) (stage vu)
   第九幕 狼と無謀な商談 (B9DM) (Sina TV) (stage vu)
   第十幕 狼と孤独な微笑み (B9DM) (Sina TV)(stage vu)
 第十一幕 狼と別れの決意 (B9DM) (Sina TV) (stage vu)
 第一二幕 狼ととめどなき涙 (B9DM)  (Sina TV) (stage vu)


                                                       にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

テーマ:狼と香辛料II - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
