アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

DEATH NOTE-デスノート-(全37話)
DEATH NOTE-デスノート-、このノートに名前を書かれた者は死ぬ。と言うありそうでない設定ですが、原作は大場つぐみさん、作画小畑健さんと大人気のマンガのアニメ化です。製作もマッドハウスと言うこともあってクオリティも高いと思います。

ストーリーはある日、高校生の夜神月DEATH NOTEと書かれた謎のノートを拾います。それによるとノートに名前を書かれた者は死ぬと言う。バカバカしいと思いつつもはノートを持ち帰り試しに使ってみる。街中で女性に暴行を働こうとする輩や立てこもり犯など、ノートに名前を書いた者が死亡したことにより、DEATH NOTEが本物だと言う確信を得る。そしては犯罪者のいない新世界を創るために次々と犯罪者を葬っていく。ノートの持ち主であった死神リュークに接触しつつも、傍観者的にの行動を楽しんでるようにも見えます。
やがて人々は犯罪者を葬っている人物がいることに気付き始め、その者をキラと呼び崇拝するものまで現れます。
そんな中、ICPO(インターポール)は数々の難事件を解決した探偵Lキラ事件の調査を依頼する。そして周りの人々を巻き込みつつの攻防が始まる。

個人的にはvsの前半の方が面白かったなぁと思いますが、やはりに比べるとニアはキャラ的に少し弱いような気もするし、ストーリーは後半もなかなか面白い展開ではありましたが。前半はストーリーが開いていく展開なのに対して、後半は収束に向かって閉じていく展開なのが後半の印象が少し物足りない感じに思えてしまうんでしょうか?
それにしてもあのの糖分の採り方は異常(笑)。くらい脳を使えばあれくらいの糖分は消費できるってことなんでしょうかね~(^_^;)

今回はメインはMEGAVIDEOです。画質Stage vuが一番いいですが、MEGAVIDEOGUBAがまぁまぁ、B9DMは今いちな感じです。

詳しくはこちらで→DEATH NOTE Wiki

link1おススメポイント
のギリギリ攻防戦
★純粋さが行き過ぎてしまった
海砂にしてもレムにしても結構みんな想いは純粋
★やはり人間は神にはなれない・・・
の創った新世界も見てみたい気が・・・
ポテチをカッコよく食べられるのはしかいない(笑)

Stage vu動画をご覧になる場合はDivX Web Player
インストールが必要です。詳しくはご案内をご覧ください

DEATH NOTE
MEGAVIDEOStage vuB9DMGUBA
   第1話 新生 (stage)(B9DM)(GUBA)
   第2話 対決 (stage)(B9DM)(GUBA)
   第3話 取引 (stage)(B9DM)
   第4話 追跡 (stage)(B9DM)(GUBA)
   第5話 駆引 (stage)(B9DM)(GUBA)
   第6話 綻び (stage)(B9DM)(GUBA)
   第7話 曇天 (stage)(B9DM)(GUBA)
   第8話 目線 (stage )(B9DM)(GUBA)
   第9話 接触 (stage)(B9DM)(GUBA)
 第10話 疑惑 (stage)(B9DM)(GUBA)
 第11話 突入 (stage)(GUBA)
 第12話 恋心 (stage)(B9DM)(GUBA)
 第13話 告白 (stage)(B9DM)(GUBA)
 第14話 友達 (stage)(B9DM)(GUBA)
 第15話 賭け (stage vu)(B9DM)(GUBA)
 第16話 決断 (stage)(B9DM)(GUBA)
 第17話 執行 (stage)(B9DM)
 第18話 仲間 (stage)(B9DM)(GUBA)
 第19話 松田 (stage)(B9DM)(GUBA)
 第20話 姑息 (stage )(B9DM)
 第21話 活躍 (stage)(B9DM)
 第22話 誘導 (stage)(B9DM)
 第23話 狂騒 (stage)(B9DM)
 第24話 復活 (stage)(B9DM)
 第25話 沈黙 (stage)(B9DM)
 第26話 再生 (stage)(B9DM)
 第27話 誘拐 (stage)(B9DM)
 第28話 焦燥 (stage)(B9DM)
 第29話 父親 (stage)(B9DM)
 第30話 正義 (stage)(B9DM)
 第31話 移譲 (stage)(B9DM)(GUBA)
 第32話 選択 (stage)(B9DM)
 第33話 嘲笑 (stage)(GUBA)
 第34話 虎視 (stage)(B9DM)
 第35話 殺意 (stage)(B9DM)(GUBA)
 第36話 1.28 (stage)(B9DM)(GUBA)
 第37話 新世界 (stage)(GUBA)

テーマ:DEATHNOTE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/06/29(月) 02:33:46 |

copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
