アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

世界のコスプレ、ワンピース
今日はコスプレワンピースです。やはりワンピースキャラは外国人の方がそれっぽい感じが出てますねぇ。手足が長いし鼻も高いし。特にサンジロビンはかなりのレベルです。かっこいいし綺麗だし~、実写でやるならこのくらいのレベルでお願いしたいものです。まぁ、あまり実写版は見たくはないですけどね(^_^;)

もっと他のキャラも見てみたいものですね。特にハンコックあたりを~。




                                                       にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

ギャグっぽい十二国記でも結構いける(^_^;)
今日は十二国記動画を~。と言ってもかなり笑えるヤツで(^_^;)いえもう、これが作られたものなのかどうかもわからんくらい違和感がないような・・・。音声はギャグマンガ日和からのものだと思いますが。それにしても尚隆がアホ過ぎる(笑)。でも六太尚隆はギャグっぽくすればこんな感じかもしれませんね。

それにしても目が死んでる仲間は~うん、最初は死んでたかもしれないです。大体楽俊は墨汁を取りに騶虞に乗ってどこまで取りに行くんですか?(^_^;)買ってきなさいと言いたい(笑)。主題歌は浅野うえだゆうじさん)ですが浅野は出てないのね。


                                                       にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

テーマ:十二国記 - ジャンル:アニメ・コミック

あなどれんGIFアニメ、メタルギアソリッド
そう言えば、この前テレビでルパン三世やってたなぁと思いつつ、前に見たすごい動画を思い出して貼ってみました。
メタルギアソリッド手描きルパン三世OPパロです。手描きと言ってもペンタブじゃなくてマウスですよ、ドット絵だし。昔のルパンだから、この懐かしい感じの絵柄は雰囲気が出ていてもうそのままな感じです。しかも動きもなめらかだし、元のルパンとそれ程変わらないかも~。コマ数が約570と言うことなのでいつもながらよく描いたなぁ・・・と。GIFアニメはちょっと動かすだけでも結構コマ数使うんですよね。いや、すごいっ。エロ本落ちてるしね(笑)。


曲は大野雄二さんルパン三世のテーマ’78です。多分(^_^;)このテーマって色々なのがあるのでどれだっけ?と迷う。


                                                       にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ

テーマ:メタルギアソリッド - ジャンル:ゲーム


copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
