アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

夏目友人帳 (全13話)&続 夏目友人帳(全13話)
さて、夏目友人帳ですがこれは緑川ゆきさん原作の妖怪アニメ・・・、って言うのも何かおどろおどろしいですね(^_^;)妖怪ファンタジーとか(笑)。とにかく絵が優しい感じなのであまりおどろおどろしさはないですね。
テレビも携帯電話もないの住む世界ですが何か見てると癒されます。今の日本にはもうこんな世界はないのかなぁと思ってしまいますが、夏目っぽい風景はちょっと市街地から離れると結構あるものです。うちの近くにもありますしね。同じ日本に住んでいても、都会にいるとえらく時間の流れが速く感じてしまうものです。

ストーリーはを見ることができる主人公の夏目貴志は周りから気味悪がられていましたが、ある日祖母レイコの遺品の中に友人帳と言うものを発見します。それは貴志と同じくを見る能力があったレイコと勝負して、打ち負かした名前を書かせたもので、名前を書いたは持ち主に名前を呼ばれると逆らうことができないというものでした。
それから貴志名前を取り戻そうとするから狙われるようになりますが、ひょんなことから結界を切って封印を解いてしまったニャンコ先生ことというともに友人帳に名前を書いたに名前を返す日々を送ることになります。

貴志は小さい頃に両親を亡くし親戚の家を転々として育ったため、内向的でそれだけだと鬱々とした感じになりがちですが、ニャンコ先生の存在がそんな雰囲気を和らげているのではないかと思います。
とりあえず一話から泣けるんです~。切ないんです・・・。そのあたりは見ていただいてそれぞれ感じていただきたいと思いますが、見終わった後、きっと温かな気持ちになれるアニメではないでしょうか。

今回はメインがB9DMへのリンクです。stage vuMyви(ロシアのサイトのようです)はかなり重いかも(^_^;)6.cn全集全話からお好きなものを選んでご覧いただけます。清晰版とあるのは高画質版と言うことだと思います。

詳しくはこちらで→夏目友人帳wiki

link1おススメポイント
の想い、の想いが交差する世界
★こんなに緩やかに時間が流れて欲しい
★白黒並んでいるニャンコ可愛すぎ~(*^_^*)
★あぁ、癒し系
★泣けてくる~、ヤバいくらい・・・
七辻屋の饅頭が食べたい(笑)

Stage vu動画をご覧になる場合はDivX Web Player
インストールが必要です。詳しくはご案内をご覧ください

夏目友人帳&続 夏目友人帳
B9DMstage vuMyви
  夏目友人帳
  第一話 猫と友人帳 (stage)(Myви)
  第二話 露神の祠 (stage)(Myви)
  第三話 八ツ原の怪人 (stage)(Myви)
  第四話 時雨と少女 (stage)(Myви)
  第五話 心色の切符 (stage)(Myви)
  第六話 水底の燕 (stage)(Myви)
  第七話 子狐のぼうし (stage)(Myви)
  第八話 儚い光 (stage)(Myви)
  第九話 あやかし祓い (stage)(Myви)
  第十話 アサギの琴 (stage)(Myви)
第十一話 ニャンコ徒然帳 (stage)(Myви)
第十二話 五日印 (stage)(Myви)
第十三話 秋の夜宴(stage)(Myви)

夏目友人帳全集(6.cn)
  続 夏目友人帳
  第一話 奪われた友人帳 (stage)(Myви)
  第二話 春に溶ける (stage)(Myви)
  第三話 妖退治 湯けむり行(stage)(Myви)
  第四話 雛、孵る (stage)(Myви)
  第五話 約束の樹 (stage)(Myви)
  第六話 少女の陣 (stage)(Myви)
  第七話 呼んではならぬ (stage)(Myви)
  第八話 不死の想い (stage)(Myви)
  第九話 桜並木の彼 (stage)(Myви)
  第十話 仮家 (stage)(Myви)
第十一話 呪術師の会 (stage)(Myви)
第十二話 廃屋の少年 (stage)(Myви)
第十三話 人と妖 (stage)(Myви)

続 夏目友人帳全集(6.cn)



テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

Reckless fire、これはスピード感が肝心かな
今日はスクライドOP曲、Reckless fireを使ったMADを集めてみました。歌は井出泰彰さんです。
この曲だとある程度スピード感がないと今いちテンションが上がらないような気がしますが、アクションシーンでなくても上手く編集すれば結構いい感じになりそうです。
まずはうたわれるものですがあまり内容とは合ってないかもしれませんが、なかなか編集がいいのではないかと~。スピード感もありますしね。これはゲームの画像のようです。


その他は、
コードギアスR2もなかなかいい雰囲気です。編集もいいですねぇ~。

最遊記はこれはかなり雰囲気も合ってるかも。ほとんど違和感がないです。このOPでいいよ~(笑)。

九龍妖魔學園紀Fullですがこれはカッコいいですね。ほとんど動きのない絵ですが曲の速さと違和感なく合ってますからね~、編集の巧さが素晴らしいです。
コードギアスR2
最遊記
九龍妖魔學園紀
Reckless Fire
Reckless fire

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック


copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
