アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

コードギアスと思いきやそうでもない(笑)
ん~、今月は全然更新してませんが(汗)、12月上旬まではちょっとばかり忙しいので(冬コミの原稿が・・・(笑))あまり更新できませんm(__)m
さて今日はコードギアスでまとめるかと思ったら、そんなにコードギアスでもなくなってしまいました。でもなかなか優れ物なのを見つけましたよ~。
まずコードギアスR2ですが、曲はこれまたよくあるELISAさんEuphoric fieldでしてef - a tale of memories.OPですね。よくあるトレースものではなくて普通にコードギアスの絵です。この曲も本当に何にでも合うというか、作った方も上手いと言うかこのOPなら毎回OPちゃんと見るよ~(←アニメは録画で見る事が多いのでねぇ)。



その他は。
ちょびっツOP風コードギアスちょびっツOPパロですね。コードギアスのキャラ原案もCLAMPさんなのであまり違和感がないかも。曲はROUND TABLE featuring NinoLet Me Be With Youです。

狼とギアス 反逆のロレンス 第1話「魔神が生まれた日」声優つながりなネタでじわりと笑えます。でも第1話ってことは続きもあるのかなぁ~?謎です(笑)。

白いブラクラの炎はーこの曲・・・何だっけ?歌えるんですけど~(笑)。斉藤由貴・・・だよねぇ。そう斉藤由貴さん白い炎です。スケバン刑事主題歌でした。確かEDで流れてた気がしますが。こうしてみると結構スケバン刑事っぽく見えますね、これ。銀次さん渋くてよかったなぁ~。

最後は 【AMV】 クレイモアです。これ貼り付けようと思ったら貼り付け用のタグがありませんでした(>_<)曲はFate/stay nightOPタイナカサチさんdisillusionです。お、最初からなかなかいい感じ~と見ていたらサビのとこがかなりいいです。続きはアニメ化しないのかなぁ?

ちょびっツOP風コードギアス
狼とギアス 反逆のロレンス 第1話「魔神が生まれた日」
白いブラクラの炎
【AMV】 クレイモア

disillusion タイナカサチ

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック


copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
