アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

銀魂~コメディなんだけどシリアスなのを
さて、今日は銀魂です。これはMADもたくさんありますね。アニメは時間が変わってからあまり見てないですが・・・(汗)。コメディなんですがあえてシリアスMADを選んでみました。
まずはRed fractionMADです。これはMADではよく使われているBLACK LAGOONOPでして、MELLさんが歌ってます。銀魂でもなかなかハードな感じに見えますね(笑)。


その他はこんな↓感じで。
コンプレックス・イマージュひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編OP彩音さんが歌ってます。この曲もわりと何にでも合うのかなぁ。銀魂でもそれ程違和感がないです。

アンインストールはこれもまたMADではよく使われてますね。石川智晶さんが歌ってますぼくらのOPです。結構銀魂もキャラが多いから合わせ易いかなぁ?それにしてもお登勢ココペリって・・・(笑)。

ルパン三世のテーマ'78は他にもルパンMADがあったんですが、これがなかなかカッコよかったので~。ちょっとドタバタしてる感じのとこは結構ルパンっぽく仕上がってます。お色気は・・・ん~、さすがに足りないかも(^_^;)

白夜~True Light~D・N・ANGELOP曲で歌は宮本駿一さんです。これまた全然別のアニメみたいですけど(笑)。ギャグはどこへ行ったーっ(^_^;)

月光鬼束ちひろさんです。これは~ちょっと感動しますね。歌もいいんですけど銀魂って結構シリアスでもいいのかも(笑)。

そして最後はワンピースEDですがRuppinaFreeWillです。これはこのままEDに使ってもいいくらい合ってます。上手いです~。
コンプレックス・イマージュ
アンインストール
ルパン三世のテーマ'78
白夜~True Light~
月光
ワンピースED

銀魂 原作 全巻セット

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

アカギとカイジのはずが・・・
さて、今日は福本伸行さん闘牌伝説アカギ賭博黙示録カイジMADを集めてみました。アカギカイジもなかなかカッコいいMADがありますが、正統派なMADと笑えるMADと両極端かなぁ。でもよく見たらほとんどアカギMADばかり集めてしまってます(笑)。
まずは福本キャラでバッカーノ!OPパロです。これは手描きですがいい動きだし絵も上手いですねぇ。どのくらいの枚数を描いてるんだろう?やってみたく手もそれだけの根性がないです(^_^;)曲はParadise LunchGun's&Rosesです。

その他は・・・。
アカギMADX JAPANです。正統派ですね、途中でセリフを入れたりしてるとこが、ちょっとプロモーションムービーっぽいです。

アカギ×カイジ×コバルトブルーTHE BACK HORNコバルトブルーと言う曲を使ったMADです。これはいきなりすごい感じが~。カッコいいですー!曲の歌詞も結構あってるしFullですが最後まで見入ってしまいますね。

最後はアカギFですがこれは何の曲だったかなぁ?と思い出せなくて、ってあのか?と調べてしまいました(笑)。ギャルゲーのではなくて六田登さん原作のF-エフ-ですね。邪魔はさせないと言う曲でアニメのED曲でした。歌は蛎崎弘+゛r ゛Projectでなかなかカッコいい曲です。ちょっと音が飛ぶトコがありますが、このEDで終わりということで(笑)。

アカギMAD
アカギ×カイジ×コバルトブルー
アカギF

福本伸行セット(全102冊)

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

何でEDなくなったんだろうね?ワンピース
今日はメジャーどころと言うことでワンピースMADを見つけてきました。ワンピースアニメ長いですよね~。もう350話以上いってるみたいだし、でも初期の話の方が覚えているような・・・。
さて、MADですがまずはMasterplanというバンドのSail Onという曲を使ったMADです。これは海外の方が作られたみたいですが、カッコいいですね!Masterplanはドイツのヘビメタバンドらしいですが、ヘビメタでもそんなに変ではないです。ワンピースってスピーディなシーンも 多いし。いつもながらコメントいらない方は非表示にしてご覧ください。



その他は~。 Kaizoku no Bouken2はこれも海外の方が作られたMADみたいですが、上手いですよねぇ~。海外物だとAMVというイメージですけど、これはMADな感じ。オマツリ男爵と秘密の島MADですが、曲はちょっとわかりません(^_^;)

またねは今年の劇場版チョッパーMADです。曲は主題歌DREAMS COME TRUEが歌うまたねですが、チョッパーの話は泣けましたね・・・。

エピソード オブ アラバスタは、劇場版のもののようです。曲はAKINOさんのGo Tight!。これはアクエリオンOP曲で有名ですね~。ビビに合ってるのかもこの曲は。アラバスタ編もよかったよなぁ。

最後のワンピで鋼ED鋼の錬金術師ED手描きMADです。曲は北出菜奈さん消せない罪ですが、これはよくあると言えばよくあるような(笑)。トレースとかしてるとはいえ、上手いですよね~皆さん。なかなかロビンが色っぽくっていいかも~。。
Kaizoku no Bouken2
またね
エピソード オブ アラバスタ
ワンピで鋼ED

ワンピース スーパーベスト

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ゼルダの伝説 実写版!?
今日はゲーム動画などを~。
まずはゼルダですが実写版予告編ですよ。って、言ってもこれはエイプリルフール用につくられたものだそうなので、本当に劇場公開されるわけではありません(今のところ)。とはいえこれはすごいです!!ここまで金をかけて嘘をつくのかぁーっと思ってしまいました(笑)。もうThe Lord of the Rings並みなクオリティかもしれません。これで劇場公開しますと言われても絶対信じますよ~ウン。ただリンクに若々しさが足りないような・・・(^_^;)


その他は・・・。 ETERNAL BLAZEはこれはゼルダの伝説 トワイライトプリンセスMADです。歌は魔法少女リリカルなのはA'sOP曲で水樹奈々さんが歌ってます。なかなか合ってていい感じですね。

ドラゴンクエストCM集(改)はテレビのCM集です。FC版Ⅰ~最近のものまで色々ご覧になれます。CMって見た覚えがないですが、一応Ⅰも発売日に買ったんですよね~。並ばなくても買えてよかったですけど、は徹夜組でした(^_^;)2月で寒かったなぁ~。

ビッグブリッジの大乱闘大乱闘スマッシュブラザーズXMADです。曲はファイナルファンタジーⅤビッグブリッヂの死闘です。スピード感があってテンポがいい感じですね。

Tales of InfinityテイルズシリーズMADです。無限のリヴァイアスOP曲、dis-(ENGLISH Version)を使ってまして歌は有坂美香さんテイルズMADが多いですが、わりと色々な曲に合わせやすいのかもしれません。大抵はそれほど違和感がないですからねぇ。

最後は真・三國無双です。蜀軍MADですがアンインストール合ってるかも。何か感動でしたよ、歌は石川智晶さんぼくらのOP曲です。
ETERNAL BLAZE
ドラゴンクエストCM集(改)
ビッグブリッジの大乱闘
Tales of Infinity
真・三國無双

dis-(ENGLISH Version)
有坂美香

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

韓国版アニメのOPですがこ・・・これは・・・(゜.゜)
以前にも海外版アニメOPは紹介しましたが、今日は韓国語版を集めてみました。ちょっとレトロなアニメが多いですが、わりと最近のものだと普通にカバー曲を使ってたりするので、あまり変わらないような気もしますが・・・(^_^;)
まずはジャングルはいつもハレのちグゥです。これは~違和感がないですね(笑)。何か普通?(^_^;)カバー曲なのでこんなものでしょうか。韓国でもそれほどイメージは変わらないということでしょうかねぇ。


その他は
ベルサイユのばらはどこがベルサイユなんだーーっ!!(笑)思いっきり中国風(^_^;)パンがなければ月餅を食べればいいじゃないとか・・・。

スラムダンクEDですが、意外とそんなに悪くないかも(笑)。ちょっとジャニーズ系な感じがします~

魔神英雄伝ワタルは合ってる気がします。韓国風なんだと思いますが、違和感がほとんどないし、ちょっとほのぼのな感じ(笑)。韓国っぽいと言えばそうなのかもしれません。

最後はちょっとまともそうなカードキャプターさくらです。これはなかなかいいのではないかと・・・。結構可愛い感じですしね。日本語版の歌詞っぽいトコもあるので、一応それなりに日本を意識してるんでしょうか(笑)。

ベルサイユのばら
スラムダンク
魔神英雄伝ワタル
カードキャプターさくら

ベルサイユのばら
薔薇は美しく散る

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

画質がいいよね♪zoome~
何かしばらくここも更新してませんでしたが、今日はzoome動画を紹介したいと思います。ここは結構高画質動画がありますが、動画数がちょっと少なめですね。もっと色々な動画が増えると毎日通ってしまうんですけど(笑)。
まずは鋼の錬金術師MADです。曲はBLACK LAGOONRed fractionで、MELLさんが歌ってます。なかなかカッコいいです。


その他は↓こんな感じで。
公安九課のばら攻殻機動隊ベルサイユのばらEDパロです。手描きですが美しいバトーとか荒巻課長が・・・(笑)。最後はやはり素子ぉ~っですか。曲は愛の光と影鈴木宏子さんが歌ってます。

新世紀エヴァンゲリオン「アンタ・・・バカァ?」マンガ版(?)のアスカMADです。これまたすごいというか上手いなぁと思います。普通にプロの方が作ったといっても信じてしまうのではないでしょうか。曲は前半はOrigaさんinner universeだと思いますが、サントラのものなんでしょうか?後半はちょっとわかりません(^_^;)

アーカードの憂鬱涼宮ハルヒの憂鬱OPパロでHELLSINGなんですが、何か楽しそうなHELLSINGです(笑)。内容的には全然合ってませんがよくできてるなぁと思います。曲は平野綾さん冒険でしょでしょ?です。

機動戦士ガンダムは劇場版機動戦士ガンダムⅢ(ファースト)のMADですね。あまりファーストのMADって見かけないですが、なかなかいいですねぇ~(^_^)曲はよくわからないですがX JAPANっぽいような・・・。

サムライチャンプルーはこれもMADですがカッコいいです~、プロモーションビデオとか劇場版の予告みたいでね。zoomeにもなかなかいいMADがあります。

ひぐらしのなく頃に解MADです。曲は彩音さんコンプレックス・イマージュ。それにしても皆さん編集技術がすごいです~、ついつい時間がない時も見入ってしまいます(笑)。

公安九課のばら
新世紀エヴァンゲリオン「アンタ・・・バカァ?」
アーカードの憂鬱
機動戦士ガンダム
サムライチャンプルー
ひぐらしのなく頃に解


ひぐらしのなく頃に祭
嘆きノ森 C/Wコンプレックス・イマージュ

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック


copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
