アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

ファンタジックチルドレン(全26話)
さて、ファンタジックチルドレンですが、私の好きなアニメを言えと言われたら、これは出てくるなぁというくらい好きです。元々なかむらたかしさん夢の中へというマンガを読んでから、ずっと好きだったのでTVでも最初からしっかり見てましたけどね~。ちょっと絵が・・・とまだ見たことがないという方は、面白いアニメを見逃してます(笑)。かなり複雑に入り組んでる話で最初は謎だらけですが、そういうの好きーっという方にはおススメ◎です(^^)v

まぁ、もし耽美系な絵だったらそれはそれで腐女子に大人気になりそうな内容ではありますが、なかむらたかしさんはあの絵だからいいんですよ~。あの絵でも内容はかなーりシビアですからねぇ。
手短に内容を説明しろと言われるとこれはちょっと難しいです・・・(^_^;)とにかく最初は謎だらけ、まず最初の謎は転生を繰り返すベフォールの子供たちと呼ばれる少年少女達。彼らがどこから来てどこへ行くのか?何を追い求めているのか?のどかな南の島で暮らす少年トーマはある日遺跡でヘルガに出会ったことにより、トーマも自分が何者であるのか、何をしてきたのかを知ることになります。

後半はここまですごいことになってちゃんと終わるのかなぁ?と思って見てましたが、色々な謎もちゃんと解けて納得できる終わり方でした~。わけわからない終わり方されると、なぁ~んかもやもやしてすっきりしませんからね(笑)。ここまでちゃんとまとまってるのはすごいです。

後半内容がシビアですけどED水のまどろみを聴くと癒されますね~。ギリシア編ロシア語版なので、その辺もチェックしてみてください。(もちろんOPもいいですよ~)

今回メインは6.cnになってます。Tudou全集全26話から好きなものを選んでご覧になれます。

詳しくはこちらで→ファンタジックチルドレンwiki

link1おススメポイント
★複雑に入り組んだ人間模様
時を越えた壮大なファンタジー
伏線が多いから2回くらい見た方がいいかも(笑)
ギリシア編は泣けすぎ~(T_T)
ORIGAさんEDで癒されてください
トーマはどっちだ!?(笑)
ファンタジックチルドレン
6.cnSina VideoTudou
第01話 闇の果てから (Sina Video)
第02話 彷徨う想い (Sina Video)
第03話 行きたい場所 (Sina Video)
第04話 シノン (Sina Video)
第05話 コックリ島 (Sina Video)
第06話 コックリ島(2) (Sina Video)
第07話 ベフォールの子供 (Sina Video)
第08話 温かい家庭 (Sina Video)
第09話 オエセル (Sina Video)
第10話 ゲド機関 (Sina Video)
第11話 大切な人 (Sina Video)
第12話 閻魔 (Sina Video)
第13話 ギリシアの記憶 (Sina Video)

ファンタジックチルドレン全集(Tudou)
第14話 軌跡 (Sina Video)
第15話 追憶 (Sina Video)
第16話 回帰、霧の中へ (Sina Video)
第17話 ティナ (Sina Video)
第18話 惨劇 (Sina Video)
第19話 誓い (Sina Video)
第20話 巡る命 (Sina Video)
第21話 デュマ (Sina Video)
第22話 飛来 (Sina Video)
第23話 ゲルタ (Sina Video)
第24話 トーマの真実 (Sina Video)
第25話 ゾーンへ (Sina Video)
第26話 終焉そして始まり (Sina Video)


テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

坂本真綾さんの曲はいいですね~♪
さて、今日は坂本真綾さんの曲を使ったMADを色々と集めてみました。曲は今回は全部菅野よう子さんのものですね。ちょっとヘミソフィア多めですけど~(^_^;) まずは逆転裁判MADを・・・。このゲーム1が出た時からやりたかったんですが、未だにできてません(T_T)このMAD見たら余計やりたくなりました。ヘミソフィアに合うのかなぁ?と思いましたが、見た限りではそんなに違和感がないかも。コメントを見る限りでは結構内容にも合ってるみたいですしねー。なかなか編集が上手いですよ(^_^)


その他は~。
地球へ・・・ヘミソフィアです。雰囲気的に結構合ってるかもしれません。

カードキャプターさくらは劇場版ラーゼフォン多元変奏曲主題歌tune the rainbowです。久々に李くんにショタ萌えしてました、これ(笑)。最近はショタにはほとんど興味がないもので~。坂本真綾さんは、さくらOPも歌ってたので全然違和感もなくよく合ってます。

ハル☆すた島戦記ロードス島戦記英雄騎士伝OP曲、奇跡の海です。思えばこの曲を聴いて坂本真綾さんが好きになったような気がします。これはらき☆すた涼宮ハルヒの憂鬱が混ざったMADですが、最初はちょっとビミョウかなぁと思いましたが、後半は結構いいかも~。背景とキャラがもう少し馴染んでるといいような・・・。

最後はAIRですが、曲はWOLF's RAINcloud 9です。この曲もいいんですよね~(^_^)AIR自体はほとんど知らないですが、なかなか合ってるような気がするMADです。
地球へ・・・
カードキャプターさくら
ハル☆すた島戦記
AIR

坂本真綾
シングルコレクション+ ニコパチ

シングルコレクション プラス ハチポチ

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

不死者があちこちに~BACCANO! -バッカーノ!-
今日はバッカーノ!OP動画などを集めてみました。曲はGun's&RosesParadise Lunchの演奏です。TVでは使われてなかったみたいですが、ヴォーカルVer.もあるんですね~。バッカーノ!OPはカッコよかったですけど、アニメだけではちょっとキャラが多すぎて1回見て内容を把握するのは難しかったような・・・(^_^;)
まずはジョジョの奇妙な冒険ですね。これは雰囲気的には合ってるかもしれません。むか~しジャンプで読んでましたけど、今はどうなってるんでしょうねぇ?(笑)ちゃんとセリフも入っててなかなかいいですね。


その他は~。
ドッラーノ!ザ・ドラえもんズMADみたいですが、ドラえもんでも何かカッコいいかも~。

もやッしーもん!もやしもんですがどちらかというと可愛いかなぁ。なかなかよくできてます。

カウボーイビバップはこれまたよく合いますね~。ちょっとギャグっぽくもあり、まで・・・と思ったらよくわからない『!?』とか(笑)。

ガンダム00手描きなんだそうですが、すごい・・・です。ちゃんと動いてるし絵も上手いなぁ~。何日くらいかかったんでしょう?かなり手間隙かけていそうです。

最後動画バッカーノ!です。Madness PartyBLACK LAGOONOPRed fractionMADです。これはなかなかカッコいいです。編集もいいセンスだなぁと思います。絵は原作エナミカツミさんの絵を使ってるようです。歌はMELLさんです。

ドッラーノ!
もやッしーもん!
カウボーイビバップ
ガンダム00
Madness Party

BACCANO! ORIGINAL SOUNDTRACK
SPIRAL MELODIES

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

たまには少女マンガなどを~桜蘭高校ホスト部です
今日は桜蘭高校ホスト部MADを集めてみました。何か最近ハルヒが多いなぁ(笑)。 まずはC.G mixさんunder the darknessMADです。これは鬼畜眼鏡というBLゲームの曲ですが、別に動画は普通に桜蘭高校ホスト部なので、BL苦手な方も見ても問題ないんじゃかと。なかなかカッコいい曲です。まぁ、鏡夜鬼畜眼鏡なのかもしれないですけど(笑)。


その他は↓こんなトコで。
強引niマイYeah~絶望先生サブOPで、このブログでもやたら取り上げてる気がしますが、手描きのMADです。トレースとかよく聞きますけどどうやって作るんでしょうねぇ?歌は絶望少女達です。

ボサノバ君笠野田 律MADです。曲はちょっと懐かしいチェッカーズギザギザハートの子守唄ですが、なかなか歌詞と合ってるかなぁと思います。

最強○×計画すもももももも 地上最強のヨメOP曲ですね。地上最強のムコなのかな(笑)。MOSAIC.WAVが歌ってます。

最後のふたつはひぐらしのなく頃にです。最後にひぐらしってのも・・・(^_^;)ひぐらしのなく頃にOPひぐらしのなく頃にひぐらしのなく頃に解OP奈落の花です。歌は島みやえい子さんです。ホスト部は流血シーンとかないですが、なかなかそれっぽく作ってあってちょっと怖いアニメに見えるかも~。上手いですね(^_^)

強引niマイYeah~
ボサノバ君
最強○×計画
ひぐらしのなく頃に
奈落の花

桜蘭高校ホスト部
サントラ&キャラソン集 ≪特別編≫


鬼畜眼鏡 O.S.T.

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメのCMなんです
さて、今日はアニメCMなどを集めてみました。
まずは2008年春新番組番宣CM集です。今放送されてるのは大体入っていると思います。30分くらいあるので適当に見たいとこだけ見ていただければと・・・。もちろん全部ご覧になっても問題はありません(笑)。


その他、特に新番組でもないですが、ちょろっと↓こんな感じで。
Devil May Cryはなかなかカッコいいですね。1話だけ見ましたが続きもみて見たいです。

狼と香辛料は終わってしまいましたが、続きもアニメ化して欲しいですね。

コードギアス24、25話のスペシャルCMですが、何か見逃したんですよ、これ。いつやってたんだか・・・(笑)。

涼宮ハルヒの憂鬱韓国のケーブルテレビのヤツみたいですが、何か妙におかしいです。とりあえずスズミヤハルヒという言葉しかわかりません(^_^;)

アニメロミックスひぐらしのなく頃にの間に入るCMでやってたものですが、なかなか面白かったので持ってきました。昭和58年に携帯はないです・・・確かに(笑)。

Devil May Cry
狼と香辛料
コードギアス STAGE 24&25
涼宮ハルヒの憂鬱(韓国版)
アニメロミックスCM ひぐらしのなく頃に編

Devil May Cry DVD1

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

涼宮ハルヒでしょでしょ?
最近何となぁ~く動画サイト涼宮ハルヒの憂鬱を見てるので、今日は涼宮ハルヒMADなどを紹介したいと思います。これはたくさんありますねぇ。しかし涼宮ハルヒで検索するとやたらエロ動画みたいなのがヒットするんですが、釣りと言うヤツなんでしょうかねー(笑)。

まずはこれを。きまぐれオレンジ☆ロードOP曲、NIGHT OF SUMMERSIDEMADです。むか~しジャンプで連載してたマンガですが、流行ってたよねぇ~。まどかさんツンデレだったし(笑)。その頃はツンデレという言葉はなかったですけど(^_^;)このOPなかなか目が疲れるOPだったなぁと思うんですけど、ハルヒヴァージョンもそこら辺はよくできてますね(笑)。歌は池田政典さんです。


その他は・・・。 北高SOS学園ヘヴンのPS2版のOP曲、C.G mixさんWelcome to HEAVEN!です。これも元ネタ知ってるとよくできてるなぁと思います。

涼宮ハルヒの憂鬱2nd GIG Streo Sound ver.攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGOPriseですが上手いなぁと見入ってしまいました。スタッフが全部涼宮ハルヒなんだよね(笑)。歌はOrigaさんです。

ef 最終話OPでハルヒはこれまた先日も紹介したef - a tale of memories.euphoric fieldMADですが、トレースしてるとはいえよくできてますよねー。歌はELISAさんです。

長門有希のなく頃に解ひぐらしのなく頃に解ですが、長門メインのMADです。髪がショートなのでなびいてないとこが、最初はちょっと物足りないかなぁ~と思ってしまいますがなかなかいいです。歌は島みやえい子さん奈落の花です。

今日からお前をハルハルと呼ぶ!は笑えるMADですね。音声はドラマCDからなんでしょうか。ハルハルって呼ばれるのはイヤなんだろうか?(笑)ちょっとアイドルっぽいかな。ミサミサとかみたいな。

劇場版「涼宮ハルヒの消失」嘘トレーラーぼくらのOP石川智晶さんアンインストールのFullヴァージョンですが、以前に紹介したアンインストールMADとはまた違うものです。アンインストールはなかなかハルヒに合うような気がします。

北高SOS
涼宮ハルヒの憂鬱2nd GIG Streo Sound ver.
ef 最終話OPでハルヒ
長門有希のなく頃に解
今日からお前をハルハルと呼ぶ!
劇場版「涼宮ハルヒの消失」嘘トレーラー

涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD
サウンドアラウンド

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック


copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
