アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

WOLF'S RAINなんです
先日やっとWOLF'S RAINウルフズレイン)のOVAを見まして、TVで何だか途中で終わってしまったみたいだなぁ~と思っていたもやもやが晴れました(笑)。そんなわけで今日はWOLF'S RAINMADというか、洋楽物が多いのでAMVかなぁ・・・というような動画を集めてみました。

まずはangelaShangri-Laですが、これは蒼穹のファフナーOP曲です。何か出だしからいい感じかも~と、なかなか見入ってしまうMADです。


その他は、
Full MoonSonata Articaの曲です。だからというのは合ってるかもしれませんね。なかなかカッコいい曲です。

Never ending storyリマールThe Neverending Storyです。かな~り昔の映画ネバーエンディングストーリー主題歌でしたが、最近では坂本美雨さんがカバーしてたので、曲は聴き覚えがあるかもしれません。WOLF'S RAINにはちょっと明るすぎるかなぁとおもったんですが、楽園っぽいシーンには合うかもしれません。

最後はセリーヌ・ディオンMy heart will go onです。結構どのキャラにも合ってるかなぁと思ったんですが、チェザブルーには特にハマるかなぁと思います。
Full Moon
Memories
Never ending story
My heart will go on


TV animation original soundtrack
WOLF'S RAIN


WOLF'S RAIN DVD-BOX(初回生産限定)

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ef - a tale of memories.のeuphoric field MADです
さて、今日はef - a tale of memories.OPeuphoric fieldMADを紹介します。と言っても、私はゲームをやったこともなければ、アニメも見たことがないという・・・(汗)。でもこの曲はやたら気に入ってるんですよね。歌ってるのはELISAさんですがいいですよね~。隠の王ED曲もなかなかです。

と言うわけで、まずはMADというか差し替えですか、ペルソナ3OPですがこれはアニメの方です。絵柄が妙に合ってるというか、違和感がないくらいシンクロしてます。


その他は↓こんなトコですが、選んでたら全部ENGLISHヴァージョンになってしまいました(^_^;)JAPANESEヴァージョンのもひとつくらいと思ったんですが、あまりなくて・・・ENGLISHの方が人気があるのかなぁ。

BLOOD+は最後まで見せてしまうくらい編集が上手いですーっ!合いそうで合わないかなぁと思ったんですけど、全然OKでした(笑)。

手書き電王は、これまた電王を見たことがないのでよくわからないのですが(汗)、何か上手いなぁと思いまして。多分電王にこの曲はそんなに合ってないような気がするんですけど、何も知らなければなかなかいいような感じがします。

ナイトウィザードも見たことがないような・・・(見たことないの多すぎ(^_^;))。でもいい感じだったので~。zoomeだから画質がいいですよ。

a tale of Crimson灼眼のシャナです。これも見たことがないですが戦ってるシーンとかでも結構合いますね~。

最後は- a fairy tale of the two -MADです。アニメを見てない私もちょっとを見てみたくなりました。
BLOOD+
手書き電王
a tale of Crimson
ナイトウィザード
【MAD】ef - a fairy tale of the two -

ef-a tale of memories. OPENING THEME
euphoric field feat.ELISA

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

いつの間にかニコニコプレーヤーが!(^^)!
というわけで、いつの間にかこのブログにも、ニコニコ動画のプレーヤーが貼り付けられる機能が追加されているので、早速貼り付けてみました。あそこはYouTubeとかにアップされてないけどなかなかすぐれ物な動画があるんですが、今まで貼り付けてもアカウントがないと見られないし~、だったのでちょっとリンクする程度だったのですが、これからはアカウントがなくても見ていただけるので、色々貼り付けてみたいと思います。

今日はモノノ怪MADです。曲は東京魔人學園外法帖OP風詠みて水流れし都でございます。いいよねぇ~この曲。作曲は新田高史さんですが魔人の曲はみんな好きです(^_^)モノノ怪にこれまたよく合ってますのでぜひご覧ください。魔人ファンは最後まで見て『』を連打~(笑)。あ、コメント付きで再生されますので、いらない方は右下のトコをポチっとしてコメント非表示にしてご覧ください。


その他はですねー。
アカギ御一行と伊藤カイジで男女手描きなんですが、すごいっ!絵が上手いです。しかも面白いっ!!でも圧倒的にが少ないような~(^_^;)曲は男女太郎さんという方が歌ってるそうです。

涼宮ハルヒペガサス幻想を熱唱しているハルヒです(笑)。ギターを弾いている指の動きがいいなぁ~。このペガサス幻想は誰が歌ってるんでしょう?女の人ですが・・・。

ヤッタンボヤッターマン美味しんぼが混ざってる手描きMADですが、何だかとてもシュールです(笑)。曲はヤッターマンの歌山本正之さん少年少女合唱団みずうみが歌ってるそうです。

ふたりはナディエリエルカザドナディエリスプリキュアOPって感じです。なかなかプリティかも。何かエルカザドというとタコスなイメージが・・・(^_^;)曲はDANZEN! ふたりはプリキュアでいいのかな?(プリキュア見てないいからなぁ(汗))歌は五條真由美さんです。

エヴァンゲリオン+ピクミン愛の歌ピクミンエヴァですね。ちょっと使徒がかわいく見える~。ピクミン愛の歌ストロベリー・フラワーが歌ってます。
アカギ御一行と伊藤カイジで男女
涼宮ハルヒがペガサス幻想を歌っちゃいました
ヤッタンボ
ふたりはナディエリ
エヴァンゲリオン+ピクミン愛の歌

東京魔人學園
奏楽抄天之章

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

外国語版のアニメOPなんですが・・・(笑)
今日はまた外国語版アニメOPを集めてみました。まぁまぁいいかなぁ~というのから、ちょっとこれ笑わせすぎーーっ、というものまで色々と~。

まずは中国語版ガンダムです。これはファーストですが何とも軽い感じが・・・(^_^;)人が死ぬアニメとは思えません。何かピューンとかいう音がちょっと間抜けな感じがするかも。とは言っても日本語版もそんなにシリアスOPでもないですけど(笑)。とりあえずご覧になってみてください。


その他は・・・。
中国版エヴァンゲリオンはこれまた何というか京劇みたいですね(笑)。普通に歌えないのかなぁ~と思ってしまいますが(^_^;)これ見てあまり本編見たいなーとは思わないかも(笑)。

メキシコ版ドラゴンボールはわりとまとも。日本語版の雰囲気のそんなに壊れてないですしね~、いいんじゃないでしょうか。

ドイツ語版ドラゴンボールは何だかお洒落な感じ?(笑)どうも勢いが足りないような~(^_^;)

アラブ版スラムダンクですがこれは何か洗脳されそうな歌かも~。歌詞の内容はよくわからないですけど、やはり青春っぽい歌なんでしょうかねぇ~(笑)。

韓国版封神演義はなかなかまともです。これでもいいような~(笑)。それにしてもOPにしては長いような気がしますが、MADじゃないの?(^_^;)

韓国版はじめの一歩は今回選んだ中で一番まともです。日本で普通にテレビで流れててもそんなに変ではないと思います。何かさわやか系(笑)。
中国版エヴァンゲリオン
メキシコ版ドラゴンボール
ドイツ版ドラゴンボール
アラブ版スラムダンク
韓国版封神演義
韓国版はじめの一歩

スラムダンク
~シングル・コレクション~

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

王ドロボウJING(全13話)&OVA Seventh Heaven
さて、王ドロボウJINGですが、これはもうドロボウというところでビビっときますね(笑)。何を隠そう私はドロボウとか盗賊といった職業が好きでして・・・、と言っても現実世界の話ではなくアニメとかゲームでということです。現実でそんなこといってるとヤバイ人だと思われてしまいますからね(笑)。 そんなもんで王ドロボウJINGにも速攻ハマりました(^_^)なかなか独特な世界観で、背景の描き込み具合がすごいというかアートな感じがします。

雰囲気的にコブラを思い出すかも(結構昔のアニメですが・・・)。じゃあキールレディか?というツッコミはなしです(笑)。行く先々で毎回素敵なヒロインに出会いますが、ジンガールと言うそうで、007の何かボンドガールみたいだねぇなんて思ったりもしますが(^_^;)そういえばJINGの登場人物にはだいたいお酒の名前が付けられているそうです。その辺もチェックすると楽しいかも~。

そんなもんで色々な町で色々なものを盗むわけですが、ヒロインの心も盗んでしまったりもするわけです。必殺技(笑)はキールロワイヤルキールと合体して放つ一撃必殺な技なんだろうかね?キールも謎な鳥なのでよくわからないですけど(^_^;)

原作は現在休載中ということらしいですが、アニメでも色々謎が残ってますからねぇ。連載が再開されることを祈りましょう。

今回はメインはWAT.TVになってますが、予告が入ってません。Tudou全集はお好きなものを選んでご覧ください。Seventh HeavenWAT.TV6.cnです。

詳しくはこちらで→王ドロボウJINGwiki

link1おススメポイント
ジンキール軽快な会話
★毎回ヒロインを演じる豪華な声優さん
★色々な街の不思議な世界観手の混んだ背景
★知らないうちにヒロインハートを盗んでいるジン(^_^;)
★女好きなキールの撃沈ぶり(笑)
ポルヴォーラ泣ける(T_T)


王ドロボウJING
WAT.TV6.cnTudou

 1st SHOT 【ドロボウの都】 (6.cn) (Tudou)
 2nd SHOT 【ブルーハワイの幽霊船】  (6.cn) (Tudou)
 3rd SHOT 【時の都アドニス・前編】 (6.cn) (Tudou)
 4th SHOT 【時の都アドニス・後編】  (6.cn) (Tudou)
 5th SHOT 【色彩都市の少女】 (6.cn) (Tudou)
 6th SHOT 【不死の街リヴァイヴァ・前編】 (6.cn) (Tudou)
 7th SHOT 【不死の街リヴァイヴァ・後編】 (6.cn) (Tudou)
 8th SHOT 【爆弾生物ポルヴォーラ】 (6.cn) (Tudou)
 9th SHOT 【調べの島ココ・オコ】 (6.cn) (Tudou)
10th SHOT 【ポルヴォーラの子守唄】 (6.cn) (Tudou)
11th SHOT 【ザザの仮面舞踏会・前編】 (6.cn) (Tudou)
12th SHOT 【ザザの仮面舞踏会・中編】 (6.cn) (Tudou)
13th SHOT 【ザザの仮面舞踏会・後編】 (6.cn) (Tudou)

王ドロボウJING in Seventh Heaven 1 - Lost in Seventh Heaven (6.cn)
王ドロボウJING in Seventh Heaven 2 - Dream in Seventh Heaven (6.cn)
王ドロボウJING in Seventh Heaven 3 - Awake in Seventh Heaven (6.cn)

王ドロボウJING全集(Tudou)

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

しっぽが素敵だー!(^^)!狼と香辛料ね
長らく放置状態だったこのブログもやっと更新できます。今回も原稿(同人の)が間に合ってよかった~、ですが2週間以上もブログは放置してしまいました(汗)。
久々に動画サイトでのへ~っと色々見まして、今回は狼と香辛料>を紹介したいと思います。
まずは炎のたからものですがこれは劇場版ルパン三世カリオストロの城主題歌でした。この曲好きだよ~と思って見てみたら、これまた素晴らしくマッチしていまして何かゾクゾクしてしまいました。
もうほとんどホロの曲に聴こえてしまいます(笑)。歌はボビーさんです。どうぞご覧くださいませ。


その他は↓こんな感じで。
しっぽのきもち谷山浩子さんですね。うぉっ、懐かしい~。何かしっぽが欲しくなってきますね(笑)。ホロが滅茶苦茶かわいいです(^_^)

リフレクティアアニメtrue tearsOP曲だそうです。eufoniusが歌ってるらしいですがあまりその辺はよくわからないので(^_^;)。ちょっと美少女系アニメっぽく見えますね。まぁ、ホロ美少女ですけど(←って、少女なんだろうか?(笑))。

奇跡の海ロードス島戦記 英雄騎士伝OP曲で坂本真綾さんですね。これもよく合います。途中の遠吠えはもうちょっと短い方がいいかなぁと思いますが。

最後はClair de luneクラッシックを使ったMADです。フォーレ月の光ヴェルレーヌになってます。歌はBarbara Hendricks、ピアノはMichel Dalbertoということです。あまりクラッシックを使ったMADは見たことがないですが、何でも合いますね、狼と香辛料は。

しっぽのきもち
リフレクティア
Clair de lune
奇跡の海

狼と香辛料
DVD 1 限定パック

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

幻想水滸伝Ⅱ手描きMADなど
今回はまたまた幻想水滸伝です。MADが多いのかなぁ。手描きのでなかなかいいなーと思ったのがありましたので、また色々探してみました。 まずは幻想水滸伝ⅡですがBLOOD+ED語り継ぐことのパロです。歌は元ちとせさんですね。これは絵が上手いです~、動かないので枚数的にはそんなに描いてないのかもしれないですが、一枚ずつ見てもなかなかクオリティーが高いなぁぁと思ってしまいました。


その他は↓こんなトコで。
幻水2でウマウマハイランドでウマウマは何か流行ってるらしいアレです(笑)。スウェーデンのアーティストcaramellcaramelldansenという歌らしいですが、ウマウマ動画で使われてるのは大体1.2倍速のものなんだそうで。実際、元歌はそぉ~んなに早くないですよ。ノリノリのナナミに対して、主人公の無理やりやらされてるっぽいとこが笑えるかな~。これもあまり見てるとちょっと飽きるかも(笑)。ハイランドルカがひたすら踊ってます~。相手によって表情が変わるのが面白いですね。

Doors of flame機動戦士ガンダム SEED DESTINY挿入歌焔の扉で、歌はFictionJunction YUUKAです。これはゲームの画像を使った普通のMADです。ガンダムでも合うなぁ。

幻想水滸伝Ⅱ宇多田ヒカルさんPrisoner Of LoveMADです。なかなか合いますね~、この曲。MADの編集も上手いのだと思いますが、違和感がないです。外伝マンガの絵を使っているようです。

最後は狼と香辛料OP曲、旅の途中です。歌は清浦夏実さん。これは~外伝ナッシュシエラでやって欲しかったかもなぁ。何かイメージ的に合ってませんか?(笑)

狼と香辛料EDパロはかなりナッシュシエラな感じでいいですね。手描きですがなかなか可愛くまとまっていると思います。OPナッシュシエラで作って欲しいなぁ~。曲は狼と香辛料EDROCKY CHACKリンゴ日和です。

幻水2でウマウマ
ハイランドでウマウマ
Doors of flame
幻想水滸伝Ⅱ
狼と香辛料
狼と香辛料EDパロ

幻想水滸伝 ピアノコレクション
~Avertunerio Antes Lance Mao~

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム


copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
