アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

Stage6最後の日ですが、ドラゴンボールなどを・・・
今日でStage6閉鎖してしまします。なかなかあそこまで画質のいい動画を見られるサイトもないので残念です。またどこかいいとこを探さないとなぁ~。音質だけならMofileがなかなかいいと思うんですけどねぇ。なかなかフルスクリーンモードで見ても、綺麗だなぁと思えるほどのとこはないですからね。
それにしても閉鎖の発表から閉鎖まで時間が無さ過ぎです(T_T)せめて1ヶ月くらいはあるといいんですけど。皆さんダウンロードしまくりなんだか、いつにもまして重くてなかなか動画が見られません~(^_^;)でも現地時間だから日本だと明日閉鎖なのか・・・。

何か沈んだ気分でもあるので、笑える動画でも~と、今回はドラゴンボールべジータが絶対に言わないことシリーズを・・・。声優ネタでしょうか?一発ギャグみたいな感じですが・・・。YouTube再生回数も多いので、見たことがある方が多いんだろうなぁとも思ったんですが、たまには人気な動画もいいんじゃないかと(笑)。
貼り付けましたのはべジータが絶対に言わないことまとめ動画です。色々あるので見たいところを見てくださいませ。


ドラゴンボール [完全版]
全巻セット(1-34巻)
銅製「五龍財珠(ドラゴンボール付き)」
銅製「五龍財珠
(ドラゴンボール付き)」

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

カウボーイビバップ~COWBOY BEBOP~(全26話)&劇場版 天国の扉
カウボーイビバップですがこれは面白かったですね(^_^)テレビ東京で放送された時は、全話放送されなくて残念でしたけどねぇ。やはり時間帯もあまりよくなかったのかもしれないですね。深夜枠の方が内容的にも合ってるかなぁと思いますが。あま~りお子様向けではないだろうし・・・。

内容は2071年太陽系を舞台とした、カウボーイと呼ばれる賞金稼ぎを生業とするビバップ号乗組員のドタバタコメディー・・・じゃなくて(^_^;)、それぞれの抱える事情思惑などを描いたSF物なのかな。
最初はルパンみたいかなぁ~と思ったんですが、似てるようでちょっと違うような感じがします。まぁ、メンバー構成も男女2人ずつですし。スパイクより結構肉弾戦の方が得意そうだしねぇ。何といっても一番いい味出してるのがアイン、って犬ですけど(笑)。犬的演技がいいですねぇ~。
ギャグっぽい時はやたら笑えますが、シリアスな時は滅茶苦茶シリアスですから、メリハリがあっていいかもしれません。みんな性格がバラバラですがそれでも、結構調和がとれているというか、いい具合にバランスがとれて釣り合ってるような気がします。

今回はメイン6.cnです。
Pandora TVは重い時はかな~り繋がりにくいかもしれません。何回もしつこくアクセスしてると繋がることもありますが、時間を変えた方が無難だと思います。Stage vuは音が小さいので音量上げてヘッドホンの方がいいかもしれません。

詳しくはこちらで→カウボーイビバップwiki

link1おススメポイント
★何だかんだと結構いい仲間
菅野よう子さん音楽スタイリッシュ
★それぞれの抱える事情は結構重い
セリフ回しなどもなかなかいいセンスです
★変なきのこを食べてはいけません(食べさせてもいけません(^_^;)
アインの食事はもやし100%(笑)


Stage vu動画をご覧になる場合はDivX Web Player
インストールが必要です。詳しくはご案内をご覧ください

カウボーイビバップ~COWBOY BEBOP~
6.cnPandora TVSina Videostage vuB9DM

 Session #1  アステロイド・ブルース〖Asteroid Blues〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #2  野良犬のストラット〖Stray Dog Strut〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #3  ホンキィ・トンク・ウィメン〖Honky Tonk Women〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #4  ゲイトウェイ・シャッフル〖Gateway Shuffle〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #5  堕天使たちのバラッド〖Ballad Of Fallen Angels〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #6  悪魔を憐れむ歌〖Sympathy For The Devil〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #7  ヘヴィ・メタル・クイーン〖Heavy Metal Queen〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #8  ワルツ・フォー・ヴィーナス〖Waltz For Venus〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #9  ジャミング・ウィズ・エドワード〖Jamming With Edward〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #10 ガニメデ慕情〖Ganymede Elegy〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #11 闇夜のヘヴィ・ロック〖Toys In The Attic〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #12 ジュピター・ジャズ (前編)〖Jupiter Jazz(PART 1)〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #13 ジュピター・ジャズ (後編)〖Jupiter Jazz(PART 2)〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #14 ボヘミアン・ラプソディ〖Bohemian Rhapsody〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #15 マイ・ファニー・ヴァレンタイン〖My Funny Valentine〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #16 ブラック・ドッグ・セレナーデ〖Black Dog Serenade〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #17 マッシュルーム・サンバ〖Mushroom Samba〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #18 スピーク・ライク・ア・チャイルド〖Speak Like a Child〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #19 ワイルド・ホーセス〖Wild Horses〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #20 道化師の鎮魂歌〖Pierrot Le Fou〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #21 ブギ・ウギ・フンシェイ〖Boogie Woogie Feng Shui〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #22 カウボーイ・ファンク〖Cowboy Funk〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #23 ブレイン・スクラッチ〖Brain Scratch〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #24 ハード・ラック・ウーマン〖Hard Luck Woman〗 (PandoraTV)(Sina)
 Session #25 ザ・リアル・フォークブルース (前編)〖The Real Folk Blues(PART 1)〗(Pan)(Sina)
 Session #26 ザ・リアル・フォークブルース (後編)〖The Real Folk Blues(PART 2)〗(Pan)(Sina)

 劇場版 天国の扉(PandoraTV) (Stage vu) (6.cn)
  (B9DM 1)(B9DM 2)(B9DM 3)(B9DM 4)(B9DM 5)(B9DM 6)


                                                       にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

SPEED GRAPHER~スピードグラファー~(全24話)
さて、SPEED GRAPHER~スピードグラファー~ですが、これは何かドロドロとしたものが渦巻いてるというか、エロあり、グロありで、まさに深夜枠アニメだねって感じですね(笑)。そんな中で神楽純粋さは際立ってます。雰囲気はゲーム女神転生シリーズに近いかなぁと思って見てましたが、メガテンが好きな方には結構おススメかもなアニメです(^_^)

戦場カメラマンだった雑賀が六本木の秘密クラブの潜入取材で、神楽に出会ったことで特殊な能力に目覚めてしまうわけですが、これが写真を撮ると被写体が爆発してしまうという能力なんです。写真を撮って攻撃するという発想はなかなか面白いですよね。
人の欲望グルグルで死者も続出な感じですけど、最後はそれほど悲愴感はなかったかも。水天宮にしても手下には恵まれていたかなぁ~と、辻堂とか非道なことをしてはいたけど最後は、非道な中にも忠義ありといった感じで憎みきれないキャラでしたね。銀座なんかも何だかんだ言ってもいいヤツでした。最後のあのオチは笑えましたけどね(笑)。

今回はメインSina tvになってます。Tu.tvのものはサイト自体が異常に重いことが多いので、動画検索エンジンFoooooへのリンクになっています。あまり重くなければわりと見られると思います。一部veohYouTubeWAT.TVへのリンクがついています。

詳しくはこちらで→SPEED GRAPHERwiki

link1おススメポイント
★色々と結構内容がハードかも
雑賀水天宮は結構いい友人になれそうな気がする
脇役もなかなか存在感がある
★ドロドロ生活のセレブな人々
年の差カップルなんだね(^_^;)
銀座お注射されんのか!?(笑)


SPEED GRAPHER~スピードグラファー~
Sina tvTu.tvstage vuWAT.TV
 第1話  背徳都市 (Stage vu) (veoh) (Tu.tv)
 第2話  唸る札束 (Stage vu) (Tu.tv)
 第3話  写殺爆撮 (Stage vu) (Tu.tv)
 第4話  略奪少女 (Stage vu) (Tu.tv)
 第5話  ダイヤモンド夫人 (Stage vu) (Tu.tv)
 第6話  さよならダイヤモンド夫人 (Stage vu) (WAT.TV) (Tu.tv)
 第7話  猟奇ドリル (Stage vu) (Tu.tv)
 第8話  神楽のともし灯 (Stage vu) (WAT.TV) (Tu.tv)
 第9話  湯殿にて (Stage vu) (Tu.tv)
 第10話 水天宮来る (Stage vu) (Tu.tv)
 第11話 ハハキトク スグカエレ (Stage vu) (Tu.tv)
 第12話 左手に抱かれて眠れ (Stage vu) (Tu.tv)
 第13話 銀座番外地 (Stage vu) (Tu.tv)
 第14話 人妻神楽 (Stage vu) (Tu.tv)
 第15話 濡れ女地獄 (Stage vu) (Tu.tv)
 第16話 半期決算報告 (Stage vu) (Tu.tv)
 第17話 死神成金 (Stage vu) (Tu.tv)
 第18話 第三局 (Stage vu) (Tu.tv)
 第19話 嘘とくちびる (Stage vu) (Tu.tv)
 第20話 グッドバイブレーション (Stage vu) (Tu.tv)
 第21話 総理の朝食 (Stage vu) (Tu.tv)
 第22話 オカネクダサイ (Stage vu) (WAT.TV) (Tu.tv)
 第23話 札束の墓標 (Stage vu) (You 1)(2)(3)
 第24話 六本木クライシス (Stage vu) (Tu.tv)
「スピードグラファー」DVD-BOX 完全生産限定
スピードグラファー
DVD-BOX
スピードグラファー ドラマCD ~大冗談・スピードグラファー~
スピードグラファー ドラマCD
大冗談・スピードグラファー
                                                       にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

英國戀物語エマ(第一幕全12話)&(第二幕全12話)
今回は英國戀物語エマです。1890年代イギリスを舞台にしたメイドエマ上流階級出身のウィリアム純愛物語ですが、メイドといっても萌え~♡メイドさんではなくて、正統派というかまじめなメイドさんの話です。一応メガネっ子だから萌えな要素もあるのかもしれませんが・・・(笑)。
そしてそして、エマ役が冬馬由美さんでこれまたいいですねぇ~。切なげな感じで純愛物にとても合ってます。

この話はじっくりと落ち着いて見られていいですね(^_^)何かテンション高いアニメが多いからなぁ(そういうのがイヤなわけでもないですが)、こういうのがあると何かほっとします。
作者の森薫さんメイドきらしいですが、好きなだけあって色々詳しいんだかエマが仕事をしてるシーンなども、結構こまごまと詳しく描写されていてリアリティーを感じられます。
イギリスとかで実写映画化とかしてもいいかもなぁ~なんて思ってしまいました。

今回はMEGAVIDEOへのリンクメインとなっております。stage vuはあるものだけです。全集第一幕全12話第二幕全12話からお好きな物を選んでご覧になれます。

詳しくはこちらで→英國戀物語エマwiki

link1おススメポイント
★しっとり大人な純愛物語
梁邦彦さん音楽がとてもいい雰囲気です
ヴィクトリア朝時代のイギリスがよく描かれている
エマウィリアム、それを取り巻く人々の人間模様
に乗って道路を歩いてもいいんですかっ!?(^_^;)
エマさんって結構天然かも・・・(笑)

Stage vu動画をご覧になる場合はDivX Web Player
インストールが必要です。詳しくはご案内をご覧ください

英國戀物語エマ
MEGAVIDEOWAT.TV&Sina tv&stage vu&Pandora TV&Tudou
 第一幕
 第一章  贈り物 (WAT) (stage vu)
 第二章  二つの世界 (WAT) (stage vu)
 第三章  告白 (WAT) (stage vu)
 第四章  ミューディーズ (WAT) (stage vu)
 第五章  晩餐会 (WAT) (stage vu)
 第六章  訪問 (WAT) (stage vu)
 第七章  水晶宮 (WAT) (stage vu)
 第八章  時計 (WAT) (stage vu)
 第九章  ひとり (WAT)
 第十章  すれ違い (WAT)
 第十一章 過去 (WAT)
 最終章  スズラン (WAT)

 幕間(第一幕総集編) (PANDORA) (Tudou)
 第二幕
 第一章  新しい家 (Sina tv)
 第二章  月光 (Sina tv)
 第三章  涼雨 (Sina tv)
 第四章  求婚 (Sina tv)
 第五章  抱擁 (Sina tv)
 第六章  成功と喪失 (Sina tv)
 第七章  夕波 (Sina tv)
 第八章  居場所 (Sina tv)
 第九章  覚悟 (Sina tv)
 第十章  窓辺 (Sina tv)
 第十一章 光陰 (Sina tv)
 最終章  花 (Sina tv)

 英國戀物語エマ全集(Tudou)

英國戀物語エマ
DVD-BOX

英國戀物語エマ 第二幕
オリジナルサウンドトラック

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

すごい編集だね~このMAD
今回はゲームMADを紹介します。
まずはこれを。曲はSee-Saw君がいた物語.hack//LiminalityOP曲ですね。動画テイルズメインでワイルドアームズ幻想水滸伝ヴァルキリープロファイルサイキックフォース2Venus & Bravesククロセアトロがミックスされたものです。とりあえずご覧くださいませ(^_^)/


ん~、もうお腹一杯~な感じでしょうか(笑)。すごい編集ですよねぇ。何か見てる方も気を抜けないというか、もう少し手抜きなとこもあってもいいかなぁ~なんて思ってしまいますが・・・。豪華な料理ばかりなのでお茶漬けも欲しいかなぁみたいな(笑)。見せ方のセンスはいいですよね、Fullでも長さを感じさせません。それぞれのゲーム別にも作って欲しいものです。アラブの方なのかわからないですけど、見てましたらよろしくお願いしますm(__)m(←って、見てないよ(笑)。見てても日本語だからわからないかも~だし(^_^;)

ニコニコ動画のコメントに製作者アラブ人と書いてありましたが、アラブでも日本ゲームは人気なんでしょうか?

その他はこんな感じで。
ゼルダ.hack//SIGN挿入歌Key of the Twilightです。歌はEMILY BINDIGER作詞・作曲梶浦由記さん。これはTwilightつながりなんでしょうか(笑)。
次は玉置成実さんの曲を2曲。テイルズSanctuaryです。OP曲らしいですが。MADというよりAMVな感じです。
サクラ大戦1&3Believe機動戦士ガンダムSEEDOP曲ですね。何かカッコいい~、SEEDより合ってるかも(笑)。
もひとつサクラ大戦Ⅴを、手描きMADですが上手いですよぉ。クレジットもしっかりで。さよなら絶望先生サブOP曲、強引niマイYeah~という曲で絶望少女達が歌ってます。って、知らない人は絶望少女達って・・・(^_^;)な感じかもしれませんが、絶望先生に出演している声優さんのユニットですね。
Final Fantasy X-2Within TemptationSomewhereです。Within Temptationはファンタジーにはよく合いますね。
最後はワイルドアームズBLOOD+OP曲、UVERworldColors of the Heartです。ワイルドアームズ1~4MADですが、雰囲気も合ってると思います。違和感ないですね(^_^)

ゼルダの伝説 Twilight Princess
テイルズ AMV
サクラ大戦1&3
サクラ大戦Ⅴで絶望先生
Final Fantasy X-2
ワイルドアームズ


.hack//Liminality Vol.3
君がいた物語

テーマ:ゲーム系動画 - ジャンル:ゲーム

灰羽連盟(全13話)
さて、灰羽連盟ですが何かこう優しい感じのアニメでしたね。ファンタジーなんだと思いますが、どこから来てどこに行くんだろう?不思議な感じがしますが懐かしい風景のようにも見えます。でもでもなく灰色の・・・の狭間の世界にも思えるし、母親胎内に宿ってこれから産まれ行く生命にも思えます。

ほんわかしてるのかと思えば意外とリアルというか、が生えるシーンなどは結構痛々しげで、妙にリアル感があります。
元々は同人で発表された作品だそうですが、それぞれの想い苦悩などがひしひしと伝わってくる作品だと思います。泣けますけど見終わった後、温かな気持ちになりますね。

メインは6.cnへのリンクになってます。Tudou全集は全13話からお好きな物を選んでご覧になれます。

詳しくはこちらで→灰羽連盟wiki

link1おススメポイント
心温まる風景
美しい音楽
灰羽たちの心情がよく描かれている
不思議なファンタジー
ラッカアホ毛光輪補助!?(笑)


灰羽連盟
6.cnveohSina VideoTudou

 第1話  繭・空を落ちる夢・オールドホーム (veoh)(Sina)
 第2話  街と壁・トーガ・灰羽連盟 (veoh)(Sina)
 第3話  寺院・話師・パンケーキ (veoh)(Sina)
 第4話  ゴミの日・時計塔・壁を越える鳥 (veoh)(Sina)
 第5話  図書館・廃工場・世界のはじまり (veoh)(Sina)
 第6話  夏の終わり・雨・喪失 (veoh)(Sina)
 第7話  傷跡・病・冬の到来 (veoh)(Sina)
 第8話  鳥 (veoh)(Sina)
 第9話  井戸・再生・謎掛け (veoh)(Sina)
 第10話 クラモリ・廃工場の灰羽達・ラッカの仕事 (veoh)(Sina)
 第11話 別離・心の闇・かげがえのないもの (veoh)(Sina)
 第12話 鈴の実・過ぎ越しの祭り・融和 (veoh)(Sina)
 第13話 レキの世界・祈り・終章 (veoh)(Sina)

 灰羽連盟全集(Tudou)


灰羽連盟 TV-BOX


灰羽連盟
サウンドトラック ハネノネ



テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

Fate/stay nightやりたいですね~、ゲーム
今日はFate/stay nightです。と書くのは2回目なんですよね、これ。書けたよ~ンと保存ボタンを押したら・・・消えましたーーーっ、記事がっ!!ひどい(T_T)何という仕打ち・・・それで何かまた書く気がなくなって、しばらく経った夜中に書いてます。

さて、気を取り直してまずはave;newemphatic-revellion-という曲のMADです。この曲はBALDR BULLET "REVELLION"と言うエロゲのOP曲だそうです。ギャルゲとかエロゲっていい曲が多いのはなぜだろう?(笑)
動画はFateなんですが月姫も混ざってると言うかFate月姫MADみたいですがなかなかカッコいいので貼り付けてみました。


その他は、
Salva nosノワールの名曲ですね。梶浦由記さんですがこれはサントラには入ってなかったヴァージョンですが、いつものSalva nosもいいんですがこれもいいです。Fateにはこちらの方がとても合ってる気がします。

Venus SayふたつのスピカOP曲でBuzyが歌ってます。この曲のMADもたくさんありますが、わりと合わせやすいんでしょうかね?

THIS ILLUSIONタイナカ サチさんですね。前半はカッコいいMADかなぁなんて見ていたら、後半はギャグでした(^_^;)なかなか笑えます。

AMVCraig Armstrong(クレイグ・アームストロング)という方の曲を使ってるみたいです。結構重厚な感じですね。

最後は樹海ヒカリです。Fate挿入歌でいいのかなぁ?これはPVって書いてあったから公式の物なんでしょうか?泣けるトコですね・・・これは。
Salva nos
Venus Say
THIS ILLUSION
AMV
PV ヒカリ


Fate/stay night
オリジナルサウンドトラック

テーマ:ゲーム系動画 - ジャンル:ゲーム


copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
