アニメの森探検隊
色々なアニメやゲームの 動画(YouTube、Stagevu、Veoh、zoomeなど)を紹介してます。

このサイトでは無料で見られるアニメやゲームの動画を紹介してます。

ほとんどの動画Flash Playerインストール(大抵はパソコンを買うとインストールされてると思いますが)してあれば見られると思います。ない場合は【こちら】インストールできます。

紹介している動画サイトについてはご案内をご覧ください。

tryforce1
ピカチュウ1もくじ
●●アニメ動画●●

●●ゲーム動画●●
●●アニメOP&ED集●●

●●ゲームOP集●●
tryforce1

ゲームOP集
今回はゲームOP集です。EDはないのか?という感じですが、EDゲームによっては長いですからねぇ。手軽に見られるOPのみにしてみたんですが、リクエストがあればEDも追加していきたいと思ってます。この他、また色々追加しますのでお時間のある時にでも、のぞいてみてください。
ゲームOP集YouTube&zoome
ヴァルキリープロファイル PS
ヴァルキリープロファイル PSP
ヴァルキリープロファイル2 PS2
ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者 DS
幻想水滸伝Ⅱ PS
幻想水滸外伝(Vol.1) PS
幻想水滸外伝(Vol.2) PS
幻想水滸伝Ⅲ PS2
テイルズオブファンタジア SFC
テイルズ オブ ファンタジア PSP
テイルズ オブ デスティニー PS
テイルズ オブ シンフォニア GC
ひぐらしのなく頃に祭 PS2
LUNA~シルバースターストーリー~ SS
ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女 FC
ゼルダの伝説 FC
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 SFC
聖剣伝説3 SFC
タクティクスオウガ SFC
ファイナルファンタジータクティクス PSP
WILD ARMS PS
WILD ARMS 2(Disc1)(zoo) PS
WILD ARMS 2(Disc2) PS
WILD ARMS 3 PS2
WILD ARMS Altercode F PS2
WILD ARMS 5 PS2
東京魔人學園剣風帖 PS
東京魔人學園外法帖血風録 PS2
高機動幻想ガンパレード・マーチ PS
マイネリーベII~誇りと正義と愛~ PS2
ラストエスコート2 PS2
水の旋律 PS2
水の旋律2 PS2
学園ヘヴン PS2
学園ヘヴン おかわりっ! PS2
アポクリファ/0 PS2
ロストチャイルド PC


テーマ:ゲーム系動画 - ジャンル:ゲーム

ぼくらの(全24話)
今回はぼくらのです。これは原作ファンの方にはあまり評判がよくないようですが(笑)、私はアニメを見てハマったもので(^_^;)それももうアニメも終わりの頃に・・・。ほとんど動画サイトで見ました。そんなもんで結構一気見でして、続きを一週間待たないで済んだわけです(笑)。 何か見始めると止まらなくなってしまうんですよね。

内容は突然15人の少年・少女達ロボットに乗ってと戦うことになるんですが、1回戦うと死んでしまうというかなりシビアな内容です。ロボットジアースと名づけられてますが)の動力は人間の命ということでして、最初は敵の正体も知らないまま戦わないといけないですが、正体を知ってしまうとこれまた戦いにくくなるわけで・・・。終盤に行くにしたがってだんだんつらくなってきますね。最初15人いた仲間が1人ずつ減っていくわけですから。中学生ぐらいであの状態に陥って、平常心(って程でもないかなぁ?)を保っていられるのって、結構すごいですよ。EDでも毎回1人ずつ声優さんが減って行くのが悲しいです(T_T)

そういえば、CMに入る時のアイキャッチで『ぼくらの』って声優さんセリフが入るんですが、最初は全員で言ってますがどんどん減っていってるそうなんです。ニコニコ動画に聴き比べの動画がありましたけど、かな~り少なくなると減ったような気がする・・・といった感じで、1人減ってるくらいではあまりわからないですね(^_^;)

今回はメインPandoraTVで、MEGAVIDEOWAT.TVはあるものだけです。Tudou全集全24話から選んで見られます(15.5話はありません)。

詳しくはこちらで→ぼくらのwiki

link1おススメポイント
鬼頭作品を知るきっかけになる
★それぞれの抱える問題苦しみ
アニメを見てから原作読むといいかも
OPEDは何回見ても(聴いても)いい曲です
最終回より中盤あたりが泣ける
生地がいいらしい(^_^;)
食料フランスパンなんだ!?(笑)


ぼくらの
PandoraTVMEGAVIDEOWAT.TVTudou
 第1話  ゲーム (MEGAVIDEO) (WAT)
 第2話  ジアース (MEGAVIDEO) (WAT)
 第3話  秘密 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第4話  強さ (MEGAVIDEO) (WAT)
 第5話  弱さ (MEGAVIDEO) (WAT)
 第6話  情欲 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第7話  傷 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第8話  復讐 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第9話  家族 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第10話 仲間 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第11話 命 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第12話 血のつながり (MEGAVIDEO) (WAT)
 第13話 地球 (MEGAVIDEO) (WAT)

 ぼくらの全集(Tudou)
 第14話 迷い (MEGAVIDEO) (WAT)
 第15話 自滅 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第15.5話 追想(総集編)
 第16話 正体 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第17話 情愛 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第18話 現実 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第19話 母 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第20話 宿命 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第21話 真相 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第22話 道程 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第23話 雪景色 (MEGAVIDEO) (WAT)
 第24話 物語 (MEGAVIDEO) (WAT)

ぼくらの 原作
全巻セット

ぼくらの
オリジナルサウンドトラック

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ロードス島戦記の海外版OP&EDです
今日はロードス島戦記外国語版を集めてみました。なかなかね~、いい曲が揃ってますよね、ロードス島戦記は。
まずはOVA本家OP&EDAdèsso e Fortrna ~炎と永遠~風のファンタジアをご覧ください。歌はSherryさんです。OP作詞・作曲新居昭乃さんが担当してます。


その他、外国語版はこんな感じで。
英雄騎士伝OPEDは、OP(ノンテロップ版)坂本真綾さん奇跡の海ですね。曲は言わなくてもいいかもしれませんが(笑)、菅野よう子さんです。ED石橋 千恵さん光のすあしです。こちらはOVA版と同じ新居昭乃さん作詞・作曲を担当されてます。

さて、外国語版ですが元歌がいいのでこれは素晴らしい!というのは、あまりないですが(^_^;)まぁ、そんなに変でもないかな。

OVA版は英語版とイタリア語版ですが英語版はちょっと切ない感じが足りないかも。イタリア語版は・・・これは結構いい感じです。声もまずまずですしね、イタリア語はなかなか合ってると思います。実際のロードス島ギリシャ(←だったよなぁ?)ですけど、イタリアも近いですしね(笑)。

ロードス島戦記英雄騎士伝 OP
ロードス島戦記英雄騎士伝 ED

ロードス島戦記OVA OP 英語
ロードス島戦記OVA ED 英語
ロードス島戦記OVA OP イタリア語
ロードス島戦記OVA ED イタリア語


ロードス島戦記
オリジナル・サウンドトラック

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

ゲームのMADです
今日はゲーム動画を探してきました。何かやってないゲームばかりなんですが(^_^;)、でもそれはやってなくてもこの動画は楽しめるということだろう・・・と思ったりするんですが(笑)。 まずは戦国無双2MADです。曲はベルセルク劇中歌-Forces-平沢進さんが歌ってます。いいですねぇ~、この曲。というか平沢さんがいいです(笑)。戦国無双2ゲームもやってないですが、カッコいいですよ、このMAD


その他こんな↓感じで。
最後は蒼い鳥の虚像ですがこれは中国で作られた鋼の錬金術師同人ゲームらしいです。って、何かすごく絵が上手いですが~、TVアニメとほとんど変わらないようなクオリティの絵です。戦う時はカードバトルのような感じでなかなか本格的ですね~。曲は鋼の錬金術師OPCOOL JOKEUNDOです。

蒼い鳥の虚像

剣風伝奇ベルセルク
オリジナル・サウンドトラッック
 

テーマ:ゲーム系動画 - ジャンル:ゲーム

DEATH NOTE-デスノート-今ちょっと欲しい気分(^_^;)
今日はDEATH NOTE-デスノート-なんですが、ブログ更新しようと思って来てみたらコメントがやたらどっさりあったので、何事!?と見てみると迷惑コメントでした((+_+))まとめて削除だーっと、きれいさっぱりなくなったとこでブログを書かないとと思ったら、また10分もしないうちにどんどん来るし・・・(T_T)こんな辺境ブログに何で・・・。禁止ワードとか設定してるのに効果ないんだろうか?もう魅上並みに削除!、削除ーっ!!、削除ーーーーーっっ!!!となってる状態です(*_*;コメント送ってる人を削除したいねぇ(笑)。

とまぁ、そんなのは後でまとめて削除するとして、動画を紹介しないとね~。まずはスター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスDuel Of The Fates Techno Remixという曲ですが、これはなかなかカッコいいですねぇ。これは元はJohn Williams作曲ですが、Remixの方はDJ Middle Groundと言う方が演奏してると思われます。ちょっと忙しい感じのAMVですが画質もいいですし、最後まで見てしまいますね。
 

その他はこんな感じで。
デスノート映画化記念1というのは原作MADですが、VictoryLoad of the Danceという曲らしいんですが、曲はちょっとよくわかりません(・・?

Break the Chainは、Within TemptationWhat Have You Done(Feat. Keith Caputo)MADです。これはなかなかカッコいいですね~。月vsLは面白かったなぁ。

最後はこれが腐女子向けな感じなので、苦手な方にはあまりおススメではないですが・・・(^_^;)
LはラブリーThe かぼちゃワインという、これまた結構昔のアニメOP曲なんですねぇ。歌はかおりくみこさんです。これ何かやたら上手いし面白かったので、貼り付けたかったんですけど、ここのブログではちょっとアレかなぁ~ってことで、リンクだけしときました。お好きな方はどうぞ(笑)。
デスノート映画化記念1
Break the Chain
Lはラブリー


DEATH NOTE-デスノート-
原作全巻セット

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~黒くていいね(笑)
本日はDARKER THAN BLACK~黒の契約者~動画を紹介します。何か黒い萌えますねぇ~(^_^;)ダークなの好きですから、もうタイトルでこれは見る!とアニメも見てました(笑)。

貼り付けてみましたのOrigaさんriseという曲のMADです。この曲は攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGOP曲になってますが、DARKER THAN BLACKも攻殻機動隊も音楽が菅野よう子さんなので違和感なく合ってるなぁと思います。


その他は・・・。
予告編風MADは曲は何だかわかりませんが、予告編風MADです。テロップとか入れてあると映画の予告編ぽいかも。

RevolutionaryX-ray dogの曲のようですが、荘厳な感じでなかなかいい雰囲気です。

最後は未来警察ウラシマンOP曲、 ミッドナイト・サブマリンですが、これは合ってるというか滅茶苦茶笑ってしまったんですが(^_^;)歌はHARRYさんなんですが、曲が明るいですね(笑)。ウラシマン自体ダークな部分もありましたけど・・・。DARKER THAN BLACKときめく心~♪は・・・あるのかなぁ?(笑)ま、あるといえばあるか、明るくないけど(笑)。ノーベンバー11が・・・(笑)。ウラシマンを知らないとあま~り面白くはないかもしれませんが(結構古いもんねー、このアニメ)。
予告編風MAD
Revolutionary
ミッドナイト・サブマリン

DARKER THAN BLACK
-黒の契約者- 劇伴

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメOP&ED集
今日はアニメOPED集を作ってみました。何となぁ~く見たいなぁと思った時にリンクっておくと便利かなと思いまして、何か自分用に作ってる気がしなくもないですが・・・(^_^;) YouTubezoomeリンクになってます。多分zoomeの方が画質がいいです。
これだけではなくてまだ増える予定です。懐かしいアニソンから最近のアニソンまで、色々取り揃えていきたいと思いますので、気が向いたらまたチェックしてみてくださいね(^_^)
アニメOP&ED集
zoomeYouTubeMEGAVIDEODailymotion
★ノンクレジット

【あ行】
赤い光弾ジリオン OP
(You★)
アルプスの少女ハイジ OP
(You)
一休さん ED
(zoo)
宇宙海賊キャプテン・ハーロック OP
(You)
宇宙戦艦ヤマト OP
(You)
宇宙戦艦ヤマト OP
(You)
宇宙船サジタリウス OP&ED
(Pandora)
宇宙戦士バルディオス OP
(zoo)
WOLF'S RAIN OP
(Dailymotion)
ef-tale of memories. OP(English ver.)
(zoo)(You)
ef-tale of memories. OP(最終回 ver.)
(zoo)(You)
エル・カザド OP
(Dailymotion)
エル・カザド ED
(You★)
桜蘭高校ホスト部 OP
(zoo★)
狼と香辛料 OP
(zoo)
【か行】
カードキャプターさくら OP
(Catch You Catch Me)
(zoo)
カードキャプターさくら OP(扉をあけて)
(zoo)
カードキャプターさくら OP(プラチナ)
(zoo)
COWBOY BEBOP OP&ED
(zoo)
科学忍者隊ガッチャマン OP&ED
(You)
GUNSLINGER GIRL OP
(zoo★)
GUNSLINGER GIRL ED
(zoo)
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- OP1
(You)
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- OP2
(zoo★)
機甲界ガリアン OP
(You)
機甲戦記ドラグナー OP1(夢色チェイサー)
(Pandora)
機甲創世記モスピーダ OP
(zoo★)
機甲創世記モスピーダ ED
(zoo★)
機動戦士ガンダムZZ OP(アニメじゃない)
(zoo)
機動戦士ガンダムZZ OP
(サイレント・ヴォイス)
(zoo)
機動戦士Zガンダム OP(Z・刻を越えて)
(zoo)
機動戦士Zガンダム OP
(水の星へ愛をこめて)
(zoo)
キノの旅 OP
(MEGAVIDEO)
きまぐれオレンジ☆ロード OP1
(ナイトオブサマーサイド)
(Pandora)
キャッツアイ OP
(CAT'S EYE)
(WAT)
キャッツアイ OP
(デリンジャー)
(zoo)
キャプテン翼 OP
(燃えてヒーロー)
(You)
キャプテンフューチャー OP
(zoo)
キャンディ・キャンディ OP&ED
(You)
キューティーハニー OP&ED
(You)
今日からマ王!第1シリーズ OP
(zoo)
銀河旋風ブライガー OP
(You)
銀河鉄道999 OP
(You)
銀河漂流バイファム
(zoo OP1&ED)
きんぎょ注意報! OP
(You)
きんぎょ注意報!ED(スーパーきんぎょ)
(You)
きんぎょ注意報! ED(ぎょっぴーダンス)
(You)
CLAYMORE OP
(zoo)
剣風伝奇ベルセルク OP
(Pandora★)
剣風伝奇ベルセルク ED
(zoo★)
コードギアス 反逆のルルーシュ OP(COLORS)
(zoo OP1★)(zoo OP2★)
コードギアス 反逆のルルーシュ OP
(解読不能)
(zoo★)
コードギアス 反逆のルルーシュ ED
(勇侠青春謳)
(zoo★)
コードギアス 反逆のルルーシュ ED
(モザイクカケラ)
(zoo★)
攻殻機動隊 STAND ALONE
COMPLEX OP(3D版)
(zoo)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG OP
(zoo)
交響詩篇エウレカセブン OP(DAYS)
(You★)
交響詩篇エウレカセブン OP(少年ハート)
(You★)
交響詩篇エウレカセブン OP(太陽の真ん中へ)
(You★)
交響詩篇エウレカセブン OP(sakura)
(You★)
【さ行】
彩雲国物語 OP2
(Dailymotion)
サイボーグ009 OP(誰がために)
(Pandora)
シゴフミ OP
(zoo)
CITY HUNTER3 OP
(RUNNING TO HORIZON)
(zoo)
ジパング OP
(zoo)
巨神ゴーグ OP
(Pandora★)
重戦機 エルガイム OP(エルガイム
-Time for L-GAIM-)
(You)
重戦機 エルガイム OP(風のノー・リプライ)
(You)
十二国記 OP&ED
(zoo)
少女革命ウテナ OP
(zoo★)(Pandora)
真月譚 月姫 OP
(zoo★)(You★)
真月譚 月姫 ED
(zoo★)
新白雪姫伝説プリーティア OP
(zoo)
新世紀エヴァンゲリオン OP
(zoo)
新竹取物語 1000年女王 OP
(You)
スクライド OP1
(zoo★)
スクライド OP2
(zoo★)
スクライド OP3
(zoo★)
スペースコブラ OP&ED
(Pandora)
世紀末救世主伝説 北斗の拳 OP
(zoo)
創聖のアクエリオン OP
(創聖のアクエリオン)
(zoo★)
創聖のアクエリオン OP
(Go Tight!)
(zoo)
聖戦士ダンバイン OP1
(You★)
聖戦士ダンバイン ED
(You)
-仙界伝-封神演義 OP
(zoo)
戦国魔神ゴーショーグンOP&ED
(You)
戦闘メカザブングル OP1&2&ED
(You)
蒼穹のファフナー OP1
(zoo★)
蒼穹のファフナー OP2
(zoo★)
装甲騎兵ボトムズ OP&ED
(Pandora)(zoo OP)
【た行】
ダーティペア OP
(zoo★)
DARKER THAN BLACK OP(HOWLING)
(zoo)
DARKER THAN BLACK OP
(覚醒ヒロイズム
~THE HERO WITHOUT A "NAME"~)
(You)
DARKER THAN BLACK ED(Dreams)
(You★)
超時空要塞マクロス OP
(You)
超獣機神ダンクーガ OP1&ED1
(愛よファラウェイ&バーニング・ラヴ)
(Pandora OP1&ED1)
超獣機神ダンクーガ OP1&ED1
(ほんとのキスをお返しに&SHADOWY DREAM)
(Pandora OP2&ED2)
ちょびっツ OP
(zoo★)
D・N・ANGEL OP
(zoo)
テイルズ オブ エターニア OP
(zoo)
DEATH NOTE OP(the WORLD)
(zoo★)
DEATH NOTE OP(What's up,people-!)
(zoo)
DEATH NOTE ED(アルミナ)
(zoo★)
DEATH NOTE ED(絶望ビリー)
(zoo★)
伝説巨神イデオン OP
(You)
図書館戦争 OP
(zoo)
【な行】
ななか6/17 OP
(zoo★)
隠の王 OP
(zoo)
二十面相の娘 OP
(You)
【は行】
灰羽連盟 OP
(zoo)
灰羽連盟 ED
(zoo)
鋼の錬金術師 OP(メリッサ)
(zoo★)
鋼の錬金術師 OP(READY STEADY GO)
鋼の錬金術師 OP(UNDO)
鋼の錬金術師 OP(リライト)
鋼の錬金術師 OP&ED集
(Sina)
パタリロ! OP
(zoo)
バビル2世 OP&ED
(zoo)
パンプキンシザーズ OP
(You)
ヒカルの碁 OP(Get Over)
(MEGAVIDEO)
ヒカルの碁 OP(I'll be the one)
(You)
ヒカルの碁 OP(FANTASY)
(You)
ひぐらしのなく頃に OP
(zoo)
ひぐらしのなく頃に解 OP
(zoo)
Fate/stay night OP(disillusion)
(zoo★)
Fate/stay night OP(きらめく涙は星に)
(zoo★)
Fate/stay night ED(あなたがいた森)
(You)
ふしぎの海のナディア OP
(zoo★ 1&2)
ふしぎ遊戯 OP
(You★)
武装錬金 OP
(zoo★)
ふたつのスピカ OP
(zoo★)(You)
BLACK LAGOON OP&ED
(zoo)
プラネテス OP
(zoo)
プラネテス ED
(zoo)
プラレス3四郎 OP
(Pandora)
フルーツバスケット OP
(zoo★)
BLUE DROP OP
(zoo)
BLUE DROP ED
(zoo)
Hellsing OP
(zoo★)
ホーンテッドじゃんくしょん OP
(zoo)
北斗の拳 OP(愛をとりもどせ!!)
(You)
北斗の拳 OP(SILENT SURVIVOR)
(You)
北斗の拳2 OP(TOUGH BOY)
(You)
ぼくらの OP
(You★)
ぼくらの ED(Little Bird)
ぼくらの ED(Vermillion)
(You)
【ま行】
まいっちんぐマチコ先生 OP&ED
(You)
マクロスFRONTIER OP
(トライアングラー)
(zoo)
マクロスFRONTIER ED(ノーザンクロス )
(zoo)
魔女っ子メグちゃん OP
(zoo)
魔神英雄伝ワタル OP&ED
(You)
魔法使いサリー OP
(You)
ミクロイドS OP
(You)
未来警察ウラシマン OP
(zoo)
名探偵ホームズ OP&ED
(Pandora★)
めぞん一刻 OP1(悲しみよこんにちは)
(Pandora)
【や行】
【ら行】
ラーゼフォン OP
(zoo★)
LAST EXILE OP
(You)
ルパン三世 カリオストロの城
(炎のたからもの 絵コンテVer)
(zoo)
lain OP
(zoo)
ロードス島戦記 OP&ED
(zoo)(MEGAVIDEO)(You OP&ED)
ロードス島戦記 英雄騎士伝 OP
(zoo★)(Dailymotion★)
ロードス島戦記 英雄騎士伝 ED
(MEGAVIDEO)
【わ行】
ワンピース OP1(ウィーアー!)
(Pandora★)

ちょっとOPが多めですね(^_^;)EDもがんばって集めます!

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

NOIR~ノワール~(全26話)
さてNOIR~ノワール~です。これは音楽でかなりハマりました。音楽は有名な梶浦由記さんですが、このブログでも以前紹介したアンインストールを歌ってる石川智晶さんと、See-Sawというユニットもやってますね。TV放送の時は何となぁ~くTV付けてて、そんなに見ようって程でもなかったんですが、いきなり音楽でTVにかじりつきな感じでした(笑)。
そういえばソルダという組織のアルテナの声がTARAKOさんなんですが、イメージ的にちびまる子ちゃんな感じだったので、EDテロップ見るまで全然わかりませんでした。結構大人な女性役もいいんじゃないいでしょうか。あまりやってないみたいですが・・・。

内容は結構ダークなんですけど・・・。ミレイユ霧香暗殺を請け負っているわけですし。霧香記憶を失っていて自分が何者かもわからないわけですが、だんだんと2人の因縁が解き明かされていき、謎の組織ソルダへとつながっていくという感じです。

veohはちょっと重めなのが多いですが・・・、見られなくはないんじゃないかと・・・。Tudou全集全26話からお好きな物を選んでご覧になれます。

詳しくはこちらを→NOIRwiki

link1おススメポイント
ミレイユ霧香暗殺シーン
映像音楽の融合
暗殺者苦悩悲しみ
★何が何でもSalva nos(^_^;)

NOIR~ノワール~
6.cnveohSina VideoTudou

 第1話  黒き手の処女(おとめ)たち (veoh)(Sina)
 第2話  日々の糧 (veoh)(Sina)
 第3話  暗殺遊戯 (veoh)(Sina)
 第4話  波の音 (veoh)(Sina)
 第5話  レ・ソルダ (veoh)(Sina)
 第6話  迷い猫 (veoh)(Sina)
 第7話  運命の黒い糸 (veoh)(Sina)
 第8話  イントッカービレ acte I (veoh)(Sina)
 第9話  イントッカービレ acte II (veoh)(Sina)
 第10話 真のノワール (veoh)(Sina)
 第11話 月下之茶宴 (veoh)(Sina)
 第12話 刺客行 (veoh)(Sina)
 第13話 地獄の季節 (veoh)(Sina)

 NOIR全集(Tudou)

 第14話 ミレイユに花束を (veoh)(Sina)
 第15話 冷眼殺手 acte I (veoh)(Sina)
 第16話 冷眼殺手 acte II (veoh)(Sina)
 第17話 コルシカに還る (veoh)(Sina)
 第18話 私の闇 (veoh)(Sina)
 第19話 ソルダの両手 (veoh)(Sina)
 第20話 罪の中の罪 (veoh)(Sina)
 第21話 無明の朝 (veoh)(Sina)
 第22話 旅路の果て (veoh)(Sina)
 第23話 残花有情 (veoh)(Sina)
 第24話 暗黒回帰 (veoh)(Sina)
 第25話 業火の淵 (veoh)(Sina)
 第26話 誕生 (veoh)(Sina)

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

懐かしい洋楽のAMV
明けましておめでとうございます。今年ものほほ~んと更新して行きたいと思いますので、気が向いたらお立ち寄りいただけると嬉しいです。

ということで、今年一発目懐かしい洋楽を使ったAMVを紹介したいと思います。洋楽物っていうとMADっていうより、AMVなのかなぁ。 まずはペットショップボーイズIt's a Sinです。動画鋼の錬金術師ですが、これはなかなかいい感じで歌と合ってるなぁと思います。


その他は・・・。 Hazy Shade of Winterは元々サイモン&ガーファンクルの曲ですが、元歌のAMVはなかったのでカバーバングルスの方を。カウボーイビバップサイモン&ガーファンクルの方でやって欲しかったかもなぁ。桜蘭高校ホスト部鏡夜AMVです。
Tonight is what it means to be youngはかな~り昔、ストリートオブファイアーという映画で使われてたFire Inc.の曲です。確か今夜は青春というタイトルで椎名恵さんカバーしてたと思いますが・・・。ストリートオブファイアーってなかなか音楽がよかったんですよね。動画FFⅩFFⅩ-2みたいです。ライブシーンとかなかなかうまいこと合わせてるなぁと、長いんですけど結構見入ってしまいました。
Take My Breath Awayベルリンの曲で、トップガンという映画で使われていました。トム・クルーズの出世作ですね。動画BLOOD+小夜ハジのラヴラヴっぽいAMVです。ん~、ハジはいいよぉ(笑)。
最後はMy Heart Will Go Onですが、説明も必要ないぐらい有名な曲ですね~。タイタニックのあれです、セリーヌ・ディオンが歌ってる~。タイタニック、音楽はいいかもなぁ~(笑)。動画ロミオ×ジュリエットですが、アニメでこの曲使ってたら泣けるかも。でも音楽がオウガバトルとかの崎元仁さんだから別に文句はないんですけどねぇ(笑)。
カウボーイビバップ&Hazy Shade of Winter
桜蘭高校ホスト部&Hazy Shade of Winter
ファイナルファンタジーⅩ&
Tonight is what it means to be young

BLOOD+&Take My Breath Away
ロミオ×ジュリエット&My Heart Will Go On

マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(ダンス
セリーヌ・ディオン

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック


copyright © 2005 アニメの森探検隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
ブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT
